メルマガはこちらから

PAGE
TOP

弁護士事務所向けクラウドサービス さらに便利な機能を追加~Google Driveに加えてOneDriveへの連携が可能に~

PR TIMES

株式会社DSテクノロジーズ




DSテクノロジーズは、今年初めにリリースされたLibrack(リブラック)に新しい機能を追加しました。
様々なシステムをご利用の弁護士事務所の要望・悩みなどをヒアリングしながら、常にシステムの改善をしています。

この度、Google Driveのクラウドストレージに加え、Microsoft OneDriveへの連携も可能になりました。
その他、Dropbox等とも近々連携をしていく予定です。また、システム利用がスムーズに開始いただけるために、使用時のデータ入力サポートも開始しました。

他にも、リブラックならではの機能(特徴)の一部は以下です。

専用ソフトのダウンロードなどは必要なく、専門的な知識がなくてもすぐに始められます。
顧客情報・案件情報が紐づいているので、必要な情報をすぐに取り出せ、コンフリクト(利益相反)チェック等が可能です。
システム利用人数制限なしの一律月額料金のみになります。                        (3ヵ月の無料体験後、月額6,000円~ 活動中案件数により変動)


(株)DSテクノロジーズ、システム開発部ゼネラルマネージャーの宇佐美正司は、こう語ります。
「リブラックならではの機能(特徴)は、他のシステムを利用されている弁護士事務所のご要望などを取り込んで開発されました。例えば、顧客とその顧客のすべての案件と関連情報が紐づけされています。
そして案件の状態を管理することで、システムにログインすると自分が担当している現在活動中の案件だけが表示されます。この案件一覧からワンクリックで直接クラウドストレージの案件フォルダを開くことができますので、探し物にかかる時間が大幅に削減されるはずです。月額利用料金も、現在活動中の案件数を対象にしているため、事務所内での利用者数には制限を設けていません。案件数が多くて整理に時間がかかっている場合や新しく事務所を立ち上げられる弁護士事務所様にも利便性を感じていただけると非常にうれしいです。」

システム利用まで、ウェブサイトでのお申し込みも含めて約5分程度です。
詳しくは、https://librack.jp/ または、03-3537-6980までお問い合わせください。


【お問い合わせ先】
会社名:株式会社DSテクノロジーズ
住所: 〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀綜通ビル5F
担当者: 川崎・村田
TEL: 03-3537-6980
E-mail: librack_contact@ds-tech.co.jp

Librack(リブラックとは)
2020年3月、弁護士事務所の要望をもと、業務の効率化を目的に開発されたクラウド型業務管理システムです。
リーガルテック(法律×IT)の重要性が増す状況の中、常にシステムを改善し、法律事務所の貢献を目指します。

株式会社DSテクノロジーズについて
株式会社DSテクノロジーズは、1992年4月設立、2010年に株式会社電算システム(東証一部上場)の子会社となる。資本金1億9,500万円。コンピュータシステムの開発・保守・運用・品質検査、パッケージソフトウェアの開発・販売等を行っています。
取り巻く秒進分歩の環境の変化を先取りし、「お客様と同じ視点・立場」モットーに、新しい価値を創造しつづけます。
https://www.ds-tech.co.jp/