メルマガはこちらから

PAGE
TOP

さらにパワフルに、さらにタフに! 進化したクーリングボックスの最高峰モデル CFX3シリーズ

PR TIMES

ドメティック株式会社
来る2020年7月10日(金)、ドメティック株式会社 (東京都港区 代表取締役 大河内 孝浩) は、家庭のAC100V電源だけでなく、乗用車やトラックの車載電源DC12V/24Vで作動する“ ポータブル2wayコンプレッサー冷凍庫 / 冷蔵庫 CFX3 75DZ ” と “ ポータブル2wayコンプレッサー冷凍庫 / 冷蔵庫 CFX3 35 ” の2機種を同時発売いたします。


THE POWER TO BE PRESENT
ドメティック CFX3シリーズの最大の魅力は、CFX3専用に開発をした高性能のコンプレッサーと、高い断熱性によりマイナス22℃までの冷却を可能にした能力と省エネ性です。また、本体を衝撃から守る頑丈なフェンダーフレームとステンレス製のヒンジなど、CFX3シリーズはタフな使用にも耐えられる強靭さを備えながらも、持ち運びを可能にするポータブルクーリングボックスです。
ピクニックやキャンプ場に“キンキン”に冷えた飲料やアイスクリーム、冷凍食材を手軽に持ち出すことが可能。そして張り切って準備したものの、結局残ってしまった食材なども傷めることなく、自宅に持ち帰ることもできます。あなたのアウトドアライフがより自由に、より快適になることは間違いありません。

また、先進的なCFX3専用電子制御システムも魅力のひとつ。自動化されたターボ冷却機能、車載バッテリーの過度な放電を防止する3段階のバッテリーモニター機能、運転状況やエラー内容の表示など、数々の機能を搭載しています。庫内温度の設定や確認、各種機能の設定や変更は液晶操作パネルのほか、専用アプリをダウンロードすることでスマートフォンからBluetooht、もしくはWi-Fi経由で本機の操作が出来る機能も備えています。

高い環境温度においても優れた冷却能力を発揮できるよう、厳しいオーストラリアの気候環境下で幾度となく冷却テストを実施してきました。その結果、強固で且つ効率的な冷却を可能にするポータブルクーリングボックスが誕生いたしました。CFX3シリーズは、私たちドメティックが誇る製品の1つです。この優れた機能性を実感してください。



【CFX3 シリーズの特長】


庫内の温度を1℃単位で設定可能
最大マイナス22℃まで庫内温度設定が可能
操作パネルや電源差し込み口は屋外でも使用可能な防水・防塵仕様
家庭のAC100V、車のDC12V・24Vの2way電源に対応
CFX3専用電子制御システムで省エネを実現
車内のDC電源に接続している時、車のバッテリーの過度な放電を防止するため、3段階でバッテリー電圧をモニタリングし、設定に応じて自動的に電源をカット
取り出し可能なワイヤーバスケットが付属
電子機器の充電が可能なUSB差し込み口(5V/2A)を搭載
専用アプリ『CFX3』を使用して、遠隔操作が可能















※周囲温度が16℃~32℃の環境でご使用ください。
※周囲環境温度や使用環境下により、設定温度に達しない場合があります。
※庫内をマイナス18℃以下に冷却したい場合、周囲温度が32℃以下の環境でご使用ください。
※マイナス温度に設定した場合、コンプレッサー保護のため、約6時間ごとにコンプレッサーの動きを抑えることがあります。この時、一時的に冷却が弱くなりますが、故障ではありません。

●本機の仕様は改良などにより、予告なく変更することがございます。
●メーカーや車種によりシガーソケットのサイズに違いがあり、DCプラグが合わない場合があります。付属のDCプラグが合わない場合は、ご使用にならないでください。
●市販の2連や3連などのシガーソケットを使用して、他の器具との併用はお止めください。
●車内でのご使用の際は、車のエンジンを停止してのご使用はお控えください。
●本機は民生用です。業務用途でのご使用はお控えください。





【ドメティックとは】
温度管理や衛生&トイレ設備、フード&ビバレッジの各分野におけるソリューションを提供する世界的なモバイルリビングのブランドとして、ドメティックは北米や南米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア・太平洋地域で事業を展開し、業界を牽引しています。私たちの製品はキャンピングカーやキャンピングトレーラー、乗用車、トラック、プレジャーボートなどで幅広い用途があり、『洗練されたデザイン性と機能性を併せ持つ信頼の高い製品作り』をモットーに、人々がアウトドアでの生活を豊かにする製品とソリューションを日々提供しております。自社工場の生産稼働率は約85%に達しており、世界11ヵ国にある28ヵ所の製造・組立拠点より送り出す製品はおよそ世界100ヵ国で販売されております。また、アフターマーケットに対応するための世界的な流通・ディーラー網も確立しております。全世界に約7,200名の従業員を擁するドメティックの本社はスウェーデン・ソルナ市に置かれ、2019年は185億クローネ (2050億円)の売上を記録しました。