メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【6/26(金) 6/29(月) 開催】コロナの影響で研修ができない中小企業・団体向け。最大450万円のIT導入補助金を活用して決済機能付きオンライン研修システムの導入セミナーを開催。

PR TIMES

ITRA株式会社
ITツール導入支援事業者であるITRA株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:笠井 登志男)は、新型コロナウィルスの影響で実地研修が中止になっている中小企業向けに、決済システム付きオンライン研修システムを開発しました。当システムの導入は「IT導入補助金 2020」の対象となります。「コロナの影響で研修ができない中小企業・団体向け。最大450万円のIT導入補助金を活用して決済機能付きオンライン研修システムの導入セミナー」を開催いたします。




■セミナー概要
今回のセミナーでは、オンライン研修システムの詳細からIT導入補助金の申請方法までご紹介いたします。質疑応答の時間も設けさせていただき、お困りのことがあれば、その場で回答いたします。

■オンライン研修システム
Webサイト制作を行っているITRA株式会社では、多くの中小企業・団体様から研修ができないとのお困りの声が多数寄せられたことを受け、中小企業・団体に特化した決済機能付きオンライン研修システムを開発しました。

主な機能:
・会員管理と連携し、会員に紐づいたオンライン研修とその研修のオンライン決済、または銀行振り込みなどの非オンライン決済の支払い管理ができる。
・施設や店舗単位でのお申し込みにも対応。
・研修はオンデマンド配信・ライブ配信など柔軟に対応が可能。(オンデマンド配信以外の機能はカスタマイズが必要のため要相談)

当システムを導入するにあたり最大450万円が支給される政府の「IT導入補助金」の特別枠を活用することが可能となっており、費用的な負担が少なく導入することができます。

IT導入補助金
IT導入補助金2020は、中小企業事業者等が自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートする目的で運営されている政策です。2020年は新型コロナウイルス感染症対策の特別枠が新たに追加され、特定のWebサイト制作を対象に、経費の3/4の補助率で、最大450万円の補助金が交付されます。

ITRA株式会社では無料の補助金申請サポートも行っておりますので、ご安心ください。

■会場
本セミナーはZoomを使用したオンライン開催となります。
ZoomのURL等のご案内はお申し込み後にお送りいたします。

■開催日程
・2020年6月26日(金)(10:50開場)11:00~12:00
・2020年6月29日(月)(10:50開場)11:00~12:00

■お申込み
下記フォームよりお申し込みください。
https://www.itra.co.jp/contact/shokuno-it-hojo-seminar.html

■セミナーコンテンツ
・ITRAについて
・IT導入補助金について
・オンライン研修システムについて
・質疑応答

■参加対象
・新型コロナウィルスの影響で対面での研修の再開見通しが立っていない中小企業・団体
・IT導入補助金を利用して研修のオンライン化を検討している中小企業・団体
・研修の支払い管理を一括で行いたい中小企業・団体

■参加費用
無料

■注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります
※セミナー内容とスピーカーは予告なく変更になる場合がございます

■会社紹介




ITRA株式会社
ITRAは、Web制作とシステム開発、運用とマーケティングまで、ITサービスに関する一貫した質の高いサービスを提供しており、気象庁や東京大学などの官公庁や大学、兼松や東急建設などの上場企業300以上の実績を誇る制作会社です。2019年にはインド・バンガロール支社も加わり、独自CMSやオンライン教育システムなどの開発も行っています。数多くの実績と25年以上のノウハウをもとに、Webに関連するITサービスを提供して参ります。
https://www.itra.co.jp/