メルマガはこちらから

PAGE
TOP

全国対応スタート!東京のホームページ制作会社が全国の企業に最新トレンドのオリジナルホームページを最短1ヶ月で提供する【Zoom専用リモートプラン】をリリース

PR TIMES

株式会社ネオインデックス
1,000サイトの制作実績とお客様の声から実現した新プラン!全国の企業とオンラインでつながることで、スピーディーに高品質なホームページをご提供

これまで数多くのホームページ制作を手掛けてきた株式会社ネオインデックス(本社:東京都豊島区南池袋3-13-17MASHITA5ビル3F、代表取締役 萩原俊介)は、2020年6月より、Zoomを利用したお打ち合わせのみでオリジナルホームページを制作するZoom専用リモートプランをリリースしました。これまで対面のお打ち合わせをメインに対応してきましたが、Zoomを利用することにより、いよいよ全国の企業様に向けて高品質なホームページの提供を開始します。リモートビジネスの加速が予測される未来にいち早く対応した同プランは、全国のスタートアップ企業やネット集客に力を入れたい企業様にとっての強力なバックアップとなることを目指しています。






いま大切なのは、スピード重視でオンライン体制を整えること

未曽有のウイルスとの闘いがこれまでの生活や働き方に大きな変革をもたらした今、急速なオンライン需要の高まりに比例し、あらゆる業種においてホームページの重要性や価値が再認識されました。今後も続くであろうwithコロナの社会において、企業の発展を実現するには「ネット集客の成功」がキーになることは間違いありません。

今だからこそ自社ホームページをブラッシュアップしたい!東京のプロデザイナーが制作する最新トレンドの高品質なホームページを持ってライバルに差をつけたい!ネットからの成約率を上げたい!という声にいち早くお応えしたのが、テレビ会議システムZoomを利用した完全オンライン型のホームページ制作プラン。お問い合わせがあれば、すぐに日程を決めてビデオ会議で打ち合わせ。発注が決まったら、東京のデザイナーとビデオ会議で綿密なデザインの打ち合わせをおこない、原稿や写真などの素材準備が整えば約1ヶ月で高品質なホームページをリリースすることが可能。このスピード感こそがネット集客の成功には欠かせないファクターであり、そして、このZoom専用リモートプランだからこそ実現できる特長といえます。





Zoom専用リモートプラン概要

静的ページ:1~10ページ
制作期間:1~2ヶ月
詳細:
・PC+スマートフォン(レスポンシブサイト)
・セミオーダーメイド設計
・オリジナルデザイン
・CMS導入X2
(お知らせCMS、商品CMSなど、お客様にて更新可能)
・メールフォームX1
※原稿作成や写真撮影は別途お見積りとなります。


これまで実現できなかった【理想のホームページ】を実現するための大切なお打ち合わせ

営業マンを挟まず、実際にプロデザイナーが直接ヒアリングいたします。あらゆる悩みや課題、思い描くデザインイメージなどお客様の熱量を直接共有することができるため、イメージと違うなどの余計なやり取りに時間をとられることはありません。マーケティング部との連携により時にはお客様自身でも気づけていなかったような潜在的な問題への解決策をご提案することも。1,000サイト以上の制作実績から培われたプロフェッショナルな視点で、設計・デザイン・システム・SEO・マーケティング・トレンド・成約率など、あらゆる角度から最高品質のホームページを制作します。





ご利用方法

1、ホームページよりお問い合わせ
  ネオインデックスHPよりメールまたはお電話にてお問い合わせください。

2、Zoomによるオンラインお打ち合わせ
  弊社の担当者がリモートにてプランのご説明をさせていただきます。

3、オンラインにてご発注
  オンライン上でお見積もりをご確認いただき、そのままご注文いただけます。

4、Zoomにてプロデザイナーによるヒアリング
  弊社担当デザイナーが、理想のホームページのデザインイメージや設計、
  企業様が抱える悩みや課題についてもヒアリングさせていただきます。
  その後、原稿や写真素材をご準備いただきます。

5、テストアップ&最終チェック
  テストアップされたホームページをチェックしていただきます。
  修正は1ヶ月以内まで無制限に対応します。

6、最短1ヶ月でご納品
  納品後の修正も1ヶ月まで無料で対応いたします。



本件に関するお問い合わせ


Zoom専用リモートプランの詳細は下記よりご確認ください。
https://www.neoindex.co.jp/price/zoom_plan.php

Zoom専用リモートプランの他、ホームページ制作に関するさまざまなお悩みを解決する各種プランをご用意しております。まずは何にお困りかを下記よりお聞かせください。
https://www.neoindex.co.jp/contact/

株式会社ネオインデックス
フリーダイヤル:0120-370-731
[受付時間]9時~18時(土日祝を除く)