メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社ゆめみがクライアントの新規事業開発を全力で併走する新サービス「YUMEMI Service Design Sprint」を開始

PR TIMES

株式会社ゆめみ



これまでゆめみでは、幅広い企業のデジタルプロダクトや各種サービスの開発や構築、事業戦略や運用に関する支援など、多岐にわたる「課題解決」をサポートしてまいりました。

それらの過程で、ゆめみが最も大切にしているのが「クライアントとゆめみが一つのチームとなって共に成長しながら伴走する」ことです。ゆめみに在籍する各分野の専門家が課題解決に必要なモノやできることを見極めるとともに、細やかな視点でクライアントに寄り添いながら目指すゴールまで全力で伴走いたします。

そしていま、コロナ禍による影響や社会環境の変化により、早急にビジネスモデルの在り方を再構築したり、新規事業を立ち上げたりする必要を前に思い悩む企業の声が多く聞かれるなか、いまゆめみにできることを考え、このたび新サービス「YUMEMI Service Design Sprint」を開始するに至りました。

本サービスの最大の特徴は、具体的なアイデアや明確なゴールがまだない、まずは社内を説得するストーリーが必要など、プロジェクトがスタートを切るまでの模索段階からしっかりサポートすること。ゆめみの各分野の専門家が固まりきっていない構想やアイデアをもとにプロジェクト目的に合ったゴールを設計し、ノウハウや技術を駆使しながら高速で具現化していきます。


<サービス名>

YUMEMI Service Design Sprint


<サービス概要>

リサーチ・プロジェクトデザイン
コンセプト策定・サービス企画
UIデザイン ほか

※これらすべてはオンラインでのサービスが提供可能となっておりますので、テレワーク対応中のお客様にもご利用いただけます。


<お申し込み・サービスの詳細に関して>

お申込み、およびサービスの詳細に関しては「YUMEMI Service Design Sprint」の専用サイトよりご確認をお願いいたします。
「YUMEMI Service Design Sprint」専用サイト
https://www.yumemi.co.jp/servicedesignsprint/


<本リリースについてのお問い合わせ>

下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.yumemi.co.jp/contacts/media