メルマガはこちらから

PAGE
TOP

今年の父の日はDVD memoryでお父さんのヒーロー度UP!

PR TIMES

株式会社ワンダーシェアーソフトウェア
簡単DVD作成ソフトDVDmemoryが880円OFFになる特別割引キャンペーン

【撮りためた動画や写真をサクっとまとめられるDVDmemoryでお父さんをヒーローに!】 6月3日(水)から6月23日(火)まで、動画や写真をサクッとまとめられるDVDmemoryは父の日キャンペーンを実施します。キャンペーン期間中クーポン「SJPDCJN1」をご利用いただくと、DVDmemoryの永久ライセンスが88(パパ)0円OFFでご購入いただけます。


消費者向けソフトウェア開発・販売を展開する株式会社ワンダーシェアーソフトウェア(東京都千代田区、代表吴太兵)は、簡単DVD動画制作ソフト、DVD memoryが880円引きで購入できる父の日特別キャンペーンを令和2年6月3日(水)より開始いたしました。
簡単DVD動画作成ソフト DVDメモリー父の日特別キャンペーン!
母の日と違い、父の日にはなにをプレゼントすればいいか迷うところです。毎日忙しく家族のために働くお父さんのために、DVDが簡単に作成できるDVDmemoryをプレゼントして、お父さんのヒーロー度をアップしてみませんか?

DVDmemoryなら、いつも忙しいお父さんがいつも後回しにしちゃう動画や写真の編集が簡単にできるんです。去年行った旅行やイベントなど家族の思い出を高画質の動画にしてテレビで家族と一緒に楽しむことができます。PCが苦手なお父さんでもサクッと素敵なスライドショーを作ることができますよ。家族と一緒に過ごす時間が多い今年にぜひトライしてください。

キャンペーンURL:↓
https://dvdcreator.wondershare.jp/campaign/june-promotion.html

【キャンペーン情報】
令和2年6月3日(水)~ 6月23日(火)まで

クーポンご利用でDVDmemoryの永久ライセンスが880円OFFの4,100円(税込)でご購入いただけます。(通常販売価格4,980円)

※キャンペーンページでクレジットカードまたはコンビニ決済のどちらかを選択、クリックいただき、購入画面にてクーポンコードSJPDCJN1を入力すると880円の割引が適用されます。


この機会をぜひお見逃しなく!

【DVD memoryについて】
DVDが簡単に作成できるだけでなく、スライドショーや、シンプルな動画編集もできるカンタン&パワフルなツールです。できたDVDは大画面のTVでぜひお楽しみください。また、DVDに欠かせないメニュー画面も、旅行、結婚式などテーマに沿ったテンプレートを100種類以上ご用意しています。さらに、150の動画形式に対応しており、どんな動画や画像からでも、DVDを簡単に作成いただけます。無料体験版があるからPCが苦手な方もお気軽に機能をお試しいただけます。

【株式会社ワンダーシェアーについて】
2003年の会社設立以来Wondershare(ワンダーシェアー)は、様々なシーンで活躍する革新的かつ、実用性が高いマルチメディアソフトの開発に取り組んでまいりました。 Wondershareの社名は「wonderful」(素晴らしい)を「share」(共有)するという自社のモットーを表しています。この志の下、「ソフトウェア=知恵」を世界と共有し、人々の毎日をより楽しく、便利で簡単にすることを目指し活動してまいりました。

デジタル写真や、デジタルビデオ、オーディオ技術などをオンライン上で融合し、最先端技術を駆使して生み出されたWondershareの製品は、現在に至るまで個人ユーザーのみならず、世界中の法人、政府機関、学術機関などの幅広い分野でご利用いただいております。