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【6月26日有料セミナー】アフターコロナに備える施策を解説!マーケティングのベースとなるペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法

PR TIMES

ECマーケティング株式会社
~Webサイト制作、Web集客、Web接客、リピーター獲得をより効果的に~

大手クライアント400社以上のwebマーケティング支援を行うECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、2020年6月26日に「マーケティングのベースとなる効果的なペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法」と題して、webマーケティング担当者向けのオンライン有料セミナーを開催いたします。 なお、特典として参加者限定のペルソナ作成、コンバージョンシナリオ作成のフォーマットを進呈いたします。




新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、消費者の生活習慣が変わりつつあります。
このような状況におけるwebサイト戦略では、ターゲットとするユーザーから支持されるサイトを構築するために、ペルソナやコンバージョンシナリオを見直すことが重要です。

本オンライン有料セミナーでは、明日からすぐに活用できる具体的な作成手順について解説します。

【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/824.html

【このような方におすすめです】
・サイトリニューアルの戦略立案を担当されている方
・コロナによる不況でサイト運営に悩んでいる方
・web集客チャネルや広告費配分の見直しを検討されている方
・コンテンツマーケティング施策に注力しようと検討している方
・コンバージョン率を伸ばすためにサイトを見直したいと考えている方
・リピーター獲得に向けて、メルマガ配信の精度をもっと高めたい方

【セミナー内容】
すべてのマーケティングのベースとなるペルソナとコンバージョンシナリオの作成手順を紹介いたします。(Webサイト制作、Web集客、Web接客、リピーター獲得)

【セミナー詳細】
講演(時間:50分)
1.ペルソナの重要性
2.コンバージョンシナリオとは
3.ペルソナ設定
 A)ペルソナとは
 B)業界の状況把握
 C)社会的ドメインと心理的ドメイン
 D)ペルソナ設定
 E)ペルソナ設定のポイントと注意点
4.コンバージョンシナリオとは
5.コンバージョンシナリオ作成
 A)ナーチャリングファネルとは
 B)ナーチャリングファネル作成
 C)コンバージョンシナリオへの落とし込み
6.ペルソナ、コンバージョンシナリオの活用例
 A)Webサイトリニューアル
 B)広告プロモーション
 C)コンテンツマーケティング
7.まとめ

質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※ウェビナー中はチャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります

【参加方法】
1. セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/824.html
2. お申し込み後、弊社よりe-mailにて候補日時・アンケート・お振込口座をお送りします。
3. 希望日時とアンケートにお答えいただき、ご返信をお願いいたします。
4. お振込口座に指定の金額をお振込みください。
5. 弊社で入金確認後、視聴URLをe-mailにてお送りいたします。
  





【講師紹介】


田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役


PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。


■会社概要
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発

■お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp