メルマガはこちらから

PAGE
TOP

クラウドファンディングで¥9,900,000を達成、支援者数は1,900人以上。軽量ながら秒速で印刷可能なモバイルプリンター【Poooli(ポーリ)】5月15日よりオンラインで販売開始。

PR TIMES

株式会社スカイホープ
本製品はスマホ・タブレットから瞬時にWEBサイト、スケジュール、写真、メモなど印刷することができる可愛くてスマートなモバイルプリンターです。

株式会社SKYHOPE(東京都杉並区、代表取締役:福留総一郎)はスマホ・タブレット連動型スマートプリンター「Poooli」を公式サイト(https://poooli.jp/)で製品価格 12,000 円(税込)にて、5月15日(金)から発売します。



いつでもどこでも、秒速印刷


長さ10cm、重さ165gと超軽量。スマホと一緒に持ち歩きできます。

Poooli(ポーリ)は手のひらサイズのスマートポケットプリンター。 「Poooli」専用のアプリを起動しBluetoothに接続することにより印刷ができ、また印刷だけではなく、印刷内容の編集および作成も可能に。いつでもどこでもスケジュール、写真、手帳、メールなどを印刷することができます。





さようなら、タスク漏れ




プレゼンやセミナーの資料の写真を撮ったけど、写真が埋もれて見つからない、行先の地図や住所電話番号を印刷したいけどA4用紙だとかさばる、買い物リストと今日のTodoをスマホにメモったけどスマホがバッテリー切れで見れない、学校の講義の量が多すぎて、メモが追い付かない、そんな悩みを抱えたことはありませんか?もしスマホ以外でいつでも確認できたらどうでしょう。手元にプリンターがあれば、出力して持っておきたいものです。



利用シーン




WEBページをまるごと出力

お気に入りの料理サイトからレシピを印刷したり、
SNSで気になった情報をその場で印刷。

気になったサイトや大切なメールを即プリントアウト。
大事な情報をいつでも手元に残せます。





Todoリストやメモの管理に

外出ができないこの時期、買い物前にリストを印刷してスーパーの滞在時間を少しでも短縮しませんか。
Poooli専用アプリ内にある様々な付箋イラストを
使えば、今週の予定をカレンダーにも貼っておいたり、
メールで教えてもらったレシピを印刷して冷蔵庫に貼ったりなど
日々の生活を楽しく管理できます。



会議でのホワイトボードやスライドの記録に

会議でメモを取りたいが話も聞いておきたい…。
そんなときはホワイトボードやスライドをスマホで撮影し
すぐにプリントアウトすればいつでも確認できます。


シール紙を使えばノートに貼ることも。



スマホとの接続、紙のセットはとても簡単





appstore、google playからアプリをダウンロード
Bluetoothで接続
タップして印刷



            紙のセットも簡単、本体をスライドして紙を入れるだけでOK!



選べるデザイン        


カラーバリエーションも4色展開


Poooliの本体カラーバリエーションは全4色。
お好きな色をお選びいただけます。
・ピンク
・グリーン
・イエロー
・ブルー

商品スペック







販売ECサイト



ECサイト「Poooli公式通販ページ」にて、本製品を販売しております。
下記のURLよりお求めください。

【URL】https://poooli.jp/



販売元






本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Skyhope 広報担当
info@skyhope.asia