メルマガはこちらから

PAGE
TOP

新型コロナウイルス感染防止対策および臨時採用枠拡大のご案内

PR TIMES

株式会社ニューロンネットワーク
株式会社ニューロンネットワーク(本社:東京都 代表:渡邊祐一郎 以下ニューロンネットワーク)は「新型コロナウイルス感染症」対策として、会議・面接のオンライン化、会社行事の自粛および、コロナウイルスの影響で内定取り消しを受けた学生を対象とした採用枠の拡大を行っております。


株式会社ニューロンネットワーク
HP:https://neuron-network.co.jp/

当社は新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、感染防止策および採用枠の拡大を行っております。

■感染症防止策実施内容
・新型コロナウィルスの影響により、内定取り消しを受けた学生・中途入社の方・現在も就職活動を行っている方を対象に追加で採用枠を設けることと致しました。

・WEB面接
 希望者に対しWEB上での採用面接を行っております。
・WEB会議
 毎月開催している社内全体会議をWEB上で行うことと致しました。
・イベント中止
 花見などの社内イベントの自粛、中止を致しました。
・現場に準拠
 常駐業務にあたっている社員に関しましては常駐先に準拠した対策を行っております。

■臨時拡大採用募集要項
株式会社ニューロンネットワークでは、コロナウイルスの影響による採用内定取り消しや転職活動で影響を受けてしまった方を中心に採用枠を拡大し、選考を進めさせていただいております。現在でも不安を抱えながら就職活動を行っている方に1名でも多く活躍の場を提供できるよう積極採用を行っておりますので、皆様からのご応募をお待ちしております。

・応募方法について
弊社ホームページよりご応募ください。
URL:https://neuron-network.co.jp/recruit/requirement/

採用についてのご質問は以下アドレスまでご連絡ください。
kyujin@neuron-network.co.jp(採用担当者宛)

・募集職種
20年卒学生、21年卒学生、キャリア採用の方
ITエンジニア

・選考について
PCまたはスマートホンからでもWEB面接を実施しております。
対応ツール
・zoom
・Skype
・LINE
・FACETIME

他ツールをご希望の方や通信環境に問題がある場合は別途お気軽に下記アドレスまでご相談ください。
kyujin@neuron-network.co.jp(採用担当者宛)

■今後の対応につきまして
当社は引き続き感染リスクを減らすための対策を講じ、安全にサービスをご提供できるよう努めてまいります。