メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ノートパソコン・タブレットを置いて楽に操作ができるスタンド「DCMブランド モバイルスタンド」新発売

PR TIMES

DCMホールディングス株式会社
2020年3月27日(金)より、全国のDCMグループ店舗(一部店舗を除く)で販売開始


 ホームセンター業界最大手のDCMホールディングス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼COO:石黒靖規)は、ノートパソコンやタブレットを置いて楽に操作ができる「DCMブランド モバイルスタンド」を、2020年3月27日(金)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。



 ノートパソコンやタブレットを置く専用スタンドは操作を楽にする目的で愛用されている方が多い商品ですが、角度や高さを調整できるような商品は高額なものが多く、なかなか手が出ないというお客さまの声がありました。このたび発売する「DCMブランド モバイルスタンド」はお求めになりやすい価格を実現した商品です。

■パソコン作業のしやすさを向上。コードを収納してパソコンまわりをすっきりさせる。

 

 このたび発売する「DCMブランド モバイルスタンド」は、ノートパソコンを乗せて使用することで、姿勢が前かがみになることを軽減し、楽に操作することができる商品です。上部プレートを使用することで、奥行き26cmまでのノートパソコンに対応します。また、くぼみに収納したコードを目隠しでき、パソコンまわりをすっきりさせることが可能です。その他、くぼみ部分にスマートフォンやタブレットを立てることも可能。カラーはホワイト・ブラック・ネイビー・レッドの4色をラインナップ。付属のすべり止めシールを裏面に貼ることでデスク上でのスタンドのずれを軽減します。


■【商品概要】