メルマガはこちらから

PAGE
TOP

「NOMAD」展示会「EXTRA PREVIEW」に出展

PR TIMES

株式会社シンシア
株式会社シンシア(本社:大阪市浪速区・代表取締役:西森 潤)は、2020年2月5日(水)から7日(金)に開催される合同展示会「EXTRA PREVIEW」に、自社が輸入販売代理店を務める「NOMAD」を出展します。




□NOMAD
“Own less. Live more”「最小限のもので豊かに暮らそう! 」をテーマに、『NOMAD』ブランドはミニマルな生活スタイルをご提案しています。
『NOMAD』の名称の所以もそこから来ています。
2013年に初めてのオリジナル製品『チャージキー(現キーライトニング)』をクラウドファウンディングで得た資金により開発しました。
出来るだけ少ないツールで外出先でも不自由なく、オフィスと同等のパフォーマンスを発揮できる製品として人気を博しています。
スマートフォンや、スマートウォッチの周辺機器、ワイヤレスパワーサプライなど、品質の高いホーウィン社製レザー、チタニウムなどの素材を活かした製品づくり、全てはノマドピープルの為に開発されています。
https://hellonomad.com/



□EXTRA PREVIEW
(詳細 EXTRA PREVIEW公式ページより転載)
EXTRA PREVIEWは、企業の枠を超えて志を同じくする11のメーカー、ブランドによる合同展示会として、2010年9月にスタートしました。
まるでセッションのような感覚で市場に新しい価値観を提供し続ける、まったく新しい展示会を目指しています。
大規模見本市では実現できない、質の高い展示会を目指し、出展社同士が意見やアイデアをぶつけ合い、試行錯誤を繰り返しながら 少しずつ規模を拡大してきました。
いまやおおよそ100ものブランドからそれぞれの思いを込めた製品を発表する場として、ひろくご支持いただいております。独自性・創造性にあふれたものづくり、志さえあれば、規模の大小にかかわらず、平等に発表できること。
そして、作り手同士の切磋琢磨が世の中に新しいうねりを巻き起こしていくこと。さらには、作り手と売り手が対等な立場で手を取り合うことで、市場に新しい価値観を提供し続けてゆくこと。
私たちEXTRA PREVIEWは、そのような、まったく新しい展示会のあり方を目指しています。

□EXTRA PREVIEW #20
@TOLOT
展示会会期:2020年2月5日(水)~2月7日(金)
2月5日(水)10:00~19:00(最終受付時刻は18:30まで)
2月6日(木)10:00~19:00(最終受付時刻は18:30まで)
2月7日(金)10:00~18:00(最終受付時刻は17:00まで)

※会場の都合上、最終受付時刻を設けさせて頂きます。予めご了承ください。