メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社HRBrain、関西支社開設のお知らせ

PR TIMES

株式会社HRBrain

人事評価クラウドサービス『HRBrain』を提供する株式会社HRBrain(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀 浩輝、以下HRBrain)は、2020年1月に関西支社を開設することをお知らせいたします。



■関西支社開設の背景
『HRBrain』は、従業員の目標設定や評価管理など、人事評価のプロセスをクラウド型のソフトウエアで効率化し、組織の生産性や目標達成力を高めるクラウドサービスです。

2017年1月のリリース以来、『HRBrain』は積極的な機能追加を行い、常にプロダクトを進化させてきました。現在では600社を超えるお客様にサービスをご利用いただいております。2019年、働き方改革が施行され、生産性向上がすべての企業にとって急務となったため、クラウドサービスによる業務効率化への注目度は高く、昨今は全国各地からお問い合わせを多数いただくようになりました。

当社はこれまで、東京本社を中心にサービスを展開してまいりましたが、この度、初の支社となる「株式会社HRBrain 関西支社」の開設を機に、西日本エリアのお客様へのサポート体制をより強化し、さらなる事業の拡大に努めてまいります。

■HRBrain 関西支社 概要
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル
※HRBrain導入についてのお問合せは、東京本社(https://www.hrbrain.jp/contact)までお願いいたします。

■関西支社長 宮本一希プロフィール及びコメント


大手証券会社のセールスとして、大阪府でキャリアをスタート。個人富裕層や経営者の資産運用や法人運用・対策などを経験し、神奈川県での勤務を経て2018年8月にHRBrainに入社しフィールドセールスとしては新たなキャリアをスタート。約1年間東京を中心に全国を飛び回りこの度、関西支社起ち上げとともに関西支社長に就任。

「HRBrainは、人事評価をもっともカンタン・シンプルに運用し目標達成する組織文化づくりに貢献いたします。
今後は、自分の生まれ育った地域でもある関西の企業様の成長に寄与できるよう尽力いたします!」

■HRBrainについて
HRBrainは、これまで企業が紙や表計算ソフトなどで管理してきた人事評価プロセスを効率化する人事評価クラウド『HRBrain』を提供しています。目標シートの記入から人事担当者による評価管理までをクラウドで一元化することで、人事担当者の評価業務における作業を効率化し、蓄積されていくデータを元に効果的な人事戦略が可能となります。
今後は、人事評価クラウドHRBrainの更なる機能拡充を進めつつ、新たに従業員のデータベース機能やアナリティクス機能等の提供を通して強い組織づくりに必要不可欠なSaaSプロダクトへと進化して参ります。