メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AIを使ったストックフォトサービス、「LifeSize;Stock」をリリースいたしました

PR TIMES

クリプトバーレイ株式会社
一律300円の低価格ストックでクリエイティブ制作を豊かにしましょう!

クリプトバーレイ株式会社(代表:辻拓実、本社所在地京都府京都市北区)は、「LifeSize;Stock」を10月25日にリリースいたしました。


LifeSize;Stockは、低価格のストックフォトサービスです。

従来のストックフォトサービスは月額3000円以上の高価格帯と、フリーのサービスで二極化し、その中間に位置する価格帯のサービスが存在しませんでした。
そこで、ミドルレンジのユーザーのためのストックフォトサービスとして、この度「LifeSize;Stock」(https://stock.life-size.net)をリリース致しました。

・LifeSize;Stockは、一般の人が撮影した写真をAIを使ってデータベース化しています。

・LifeSize;Stock内の画像は全て、AIによって自動的に分類・タグ付けが行われており、使いたい写真に簡単にたどり着けるようになっています。

・自然な写真を利用することができます。





・安全なPayPalを利用しており、安心してご利用いただけます。


使用したい写真を選択していただき、PayPalで決済を行なっていただくと、決済完了と同時に画像をダウンロード可能なURLが発行され、画像を取得していただけます。


・利用料金:1枚300円



・今後もストック数・分類機能を強化してまいります。


--------------------------------------
クリプトバーレイ株式会社
所在地:京都府京都市北区
事業内容:インターネットサービス
設立日:2018年4月24日
Mail:info@life-size.net
「LifeSize;Stock」:https://stock.life-size.net