メルマガはこちらから

PAGE
TOP

祝!10,000ダウンロード!近日「iOS」β版もリリース予定!

PR TIMES

株式会社PicUApp
10,000ダウンロード達成の軌跡と『HAKOBIYA(R)︎』今後の展開について

株式会社PicUApp(代表取締役:田中悠斗)の提供するサービス『HAKOBIYA(R)︎』の総DL数が1万件を達成しました。


2019年8月28日『HAKOBIYA(R)︎』旅行を仕事にできるサービスの
総ダウンロード数は4月にβ版をリリースして以降、
約4ヶ月間で10,000を超え、このペースは落ちることなく、
今後もダウンロード数は増加する見通しです。

サイトはこちらからhttps://www.hakobiya.net

現在、アプリ利用者の約8割がベトナム人であり、日本にいるベトナム人と現地のベトナム人との間での取引が活発化しています。10月にはiOSのβ版リリースも予定しており、ユーザー数増加と共に利便性の向上も図って行きます。
今後は更なるサービス利用者層の拡大のため、日本でのPR活動や、対応国数の増加、追加機能の実装等、サービスの拡大に向けて、様々な角度から事業を進めていきます。


今後もアップデート等の最新情報を随時、発表していきますので、

株式会社PicUApp、
『HAKOBIYA(R)︎』を引き続き応援の程、よろしくお願い致します!