このページの本文へ

LINEの自動セグメント配信ツール、ワズアップ! LINEの法人向けサービス「LINE Account Connect」のTechnology Partnerに認定!

2019年08月29日 12時42分更新

文● 株式会社 FANATIC

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社 FANATIC
「LINE Beacon」配信や「通知メッセージ」の実現に向けトライアルパートナーを絶賛募集中!

株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に提供するLINEの自動セグメント配信ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」において、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する「LINE Account Connect」の「Technology Partner」に認定されましたのでお知らせいたします。


「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された「LINE Account Connect」、「LINE Ads Platform」、「LINE Sales Promotion」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。

この度、認定された「LINE Account Connect」部門の「Technology Partner」は、LINE公式アカウントを中心軸としたAPI関連サービスと連携し、要望に応じてLINEと連携するツールの仕様共有が可能であるか、LINEの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求される技術仕様を保つことができるか、などを基準に認定が行われます。

株式会社ファナティックでは、この度の認定を受け提供するワズアップ!の機能を拡張する予定。具体的には、通販サイトでの購入完了時や配送完了時といった重要性や必要性の高いメッセージを、まだアカウントと友だちになっていない方にも配信できる「通知メッセージ」や「LINE Beacon」を利用した配信などを予定しており、現在これらの機能を一緒に取り組んでくれるトライアルパートナーを募集している。

LINEの自動セグメント配信ツール ワズアップ!の特徴

ワズアップ!では「新着商品」や「人気ランキング」、「新着コーディネート」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信まですべて自動でおこないます。商品の登録や配信の登録も一切不要で、効果の高いLINEのメッセージ配信が実現いたします。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けが可能。

また「カート落ち ( LINE経由の人に限る ) 」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信可能となります。

LINEの有効友だち数が10万人以下であれば「新着商品」や「人気ランキング」を自動配信するプランは月額5万円 (税別)。「カート落ち」や「再入荷リクエスト」はそれぞれ月額3万円 (税別) で、ご利用可能となります。

LINEのOne to One 配信というと高価なイメージもありますが、LINEにワズアップ!を組み合わせれば、通数課金もなく安価でご利用いただけます。現状LINE@のアカウントでも連携可能ですので、ぜひ高い効果が期待できるLINEのセグメント配信をお試しください。

お問い合わせは下記のホームページから。
https://wazzup.me

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
IoTイベント(300x100)
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ