メルマガはこちらから

PAGE
TOP

冷凍室パンパンになっていませんか?“セカンド冷凍庫”で冷凍室のパンパンを解消しよう ハイアールが『“セカンド冷凍庫”プレゼントキャンペーン』を開催!SNS公式アカウントにて本日よりスタート

PR TIMES

ハイアールジャパンセールス株式会社
 ハイアールジャパンセールス株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:杜 鏡国)は、138L前開き式冷凍庫(JF-NUF138B)が当たるキャンペーン『“セカンド冷凍庫”プレゼントキャンペーン』を、2019年 7月 4日(木)より、Instagram、Twitter、Facebookの公式アカウントにて開催いたします。



 昨年当社が実施した「家庭の冷凍冷蔵庫・冷凍庫(冷凍室)の使用状況に関する意識調査」では、共働き家庭の7割以上が「冷凍庫がパンパン」と回答し、約9割が「今以上の冷凍スペースが必要」と回答しました。こうした背景を受けて、当社では冷凍室への不満を解消するための解決策のひとつとして、ご家庭に冷凍庫をプラスすること(セカンド冷凍庫)をお勧めして参りました。本キャンペーンでは、より多くの方に“セカンド冷凍庫”の便利さを知っていただくと同時に、冷凍庫を活用した整理術を紹介していきます。

■キャンペーン概要
・キャンペーン名:『“セカンド冷凍庫”プレゼントキャンペーン』
・賞品:138L前開き式冷凍庫(JF-NUF138B)
・応募条件:Instagram、Twitter、Facebookいずれかのアカウントをお持ちの方
・当選者:合計3名(各SNSにつき、当選者1名)
・実施期間:2019年7月4日(木)~7月15日(月)23:59
・応募方法:Instagram:アカウントフォロー&キャンペーン投稿へのいいね
      Twitter:アカウントフォロー&キャンペーン投稿のリツイート
      Facebook:キャンペーン投稿へのいいね
・その他:当選された方にはダイレクトメッセージからご連絡させていただきます。

<ハイアールジャパン公式アカウント>
Instagram:https://www.instagram.com/haier_japan/
Twitter:https://twitter.com/haierjapan
Facebook:https://www.facebook.com/Haier.jp/

 “セカンド冷凍庫”があることで、新たな冷凍スペースが生まれ、「冷凍庫がパンパン」という不満が解消されます。また、料理の作り置きはもちろん、食材や冷凍食品のまとめ買いも可能となり、結果的に家事の時短や節約にもつながることで、毎日の生活がより豊かになります。アイスやペットボトルの冷凍保存など、冷凍スペースのニーズが高まるこの季節にもぴったりなキャンペーンに是非ご参加ください。

 さらに、期間中は家庭での掃除術や整理術を紹介し人気を博しているインスタグラマー2名(@ma.yuy___am、@kani00home)に協力いただき、“セカンド冷凍庫”を使用した際の感想や庫内の整理術等を、公式SNSアカウントで紹介していきます。

■インスタグラマーが紹介する“セカンド冷凍庫”を活用した整理術


@ma.yuy___am (https://www.instagram.com/ma.yuy___am/
我が家は週末に約1週間分の食料品を買う「まとめ買い派」です。長期間の食料品の保存や冷凍食品で冷凍室がパンパンになってしまい、収納が足りず悩んでいました。“セカンド冷凍庫”を使用してみて、庫内が引き出しで区切られているので、食材が散乱しにくくとても収納しやすかったです。何より嬉しいのが、これまでスペースを気にして諦めていた食パンや、コストコでたくさん買い物した食材が余裕で収納できることです。子どもたちは、アイスがまとめ買いができるようになったので大喜びです。

写真1.-1:部屋にも馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインがとても気に入っています!
写真1.-2:引き出しの中に収納ケースを入れて小分けすることで使いやすく、扉を開いたときの目隠しにもなります。
写真1.-3:冷凍ご飯はブックスタンドで仕切りを作って直立整列させることで省スペースを。下茹でした野菜は、料理の時短と同時に長期保存も可能に。
写真1.-4:これまでかなり場所を取っていた冷凍食品は立てて収納。お弁当を作る機会が多いので、冷凍食品は私の心強い味方です。ピザも立てて収納できてたので、収納力にびっくりしました。


@kani00home (https://www.instagram.com/kani00home/
これまで使っていた我が家の冷凍室は小さく、常にパンパンでした。上に置いてあるものをどかさないと、どこに何があるかのか分からなくなってしまい、とても使いづらかったです。“セカンド冷凍庫”を導入したことで、カテゴリー別に収納出来るようになり、そのストレスが解消されました。毎週末の息子達の野球に必ず持っていく凍らせたドリンクも収納でき、子どもたちが大好きなアイスもまとめ買いができるようになってとても助かります。部屋に馴染むデザインもお気に入りのポイントです。

写真2.-1:スリムなサイズ感なので、我が家のパントリースペースにぴったり。
写真2.-2:引き出しの中にさらにケースを入れて、冷凍ご飯やドリンクがちょうど収まるように整理しています。
写真2.-3:下ごしらえした野菜や、種類毎に分けたお肉をそれぞれ100円ショップのケースに収納し、すぐに料理に使えるようにしています。これをやってから料理をするときの手間が、ぐんと減りました。
写真2.-4:500mlのペットボトルが立てたまま保存できる一番下の段には、子供たちが取り出しやすいようにアイスもまとめて保存しています。

今回ご協力いただきたましたインスタグラマーのお二人のアカウントでは、毎日の生活に役立つ素敵な投稿が数多く紹介されていますので、そちらも是非ご覧ください。

【置き場所や、用途に合わせて選べるハイアールの冷凍庫】
今回のキャンペーン賞品である138L前開き式冷凍庫をはじめ、ハイアールでは前開き式・上開き式・2段式、あわせて13機種の家庭用冷凍庫をラインナップしております。容量38Lから519Lサイズまで、用途に合わせて選択が可能です。

・138L前開き式冷凍庫 https://www.haier.com/jp/refrigerator/front_freezer/JF-NUF138B.shtml
・前開き式冷凍庫 https://www.haier.com/jp/refrigerator/front_freezer.shtml
・上開き式+2段式冷凍庫 https://www.haier.com/jp/refrigerator/up_freezer.shtml

ハイアールジャパンセールス株式会社について:
 ハイアールジャパンセールス株式会社は、ハイアールグループ(本社:中国山東省青島市)の日本におけるHaierブランド製品の販売会社として、2002年に設立。現在はAQUAブランド製品を日本やASEAN諸国で展開するアクア株式会社や、世界向け製品の企画開発を行うハイアールアジアR&D株式会社と共に、ハイアールアジアグループの日本法人です。日本で展開するHaierブランドは「毎日寄り添い、くらし支える。」をブランドメッセージに掲げ、世界から日本へ、日本の人々やくらしに合った“NEWスタンダード家電”を創造してまいります。

お客さまからの商品に関するお問い合わせ先:フリーダイヤル0120-865-812
(携帯電話・PHSからは ナビダイヤル0570-020-812(有料))[受付時間9:00-18:30 年中無休]