このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

フォロワー数20万人突破!! “尻職人”倉持由香が桃尻シリーズ第4弾で奥様へ進化

2016年06月13日 19時36分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmの迫力ヒップで“尻職人”と呼ばれ、ツイッターで「グラドル自画撮り部」を率いる倉持由香さんが、Blu-ray&DVD「桃尻彼女 4you」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも:4104円)を発売。6月11日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 熱心に更新を続けている倉持さんのツイッターは、フォロワー数が20万人を突破し、グラビアアイドルとしては最高レベル。自画撮り部の部長としての活動も、日を追うごとに勢いを増している。12th作品となった今回のBlu-ray&DVDは、「桃尻彼女」シリーズの第4弾。3月末に沖縄で撮影が行なわれている。

――どんな内容ですか?

【倉持由香】タイトルは「桃尻彼女」ですが、奥様へ進化。旦那を起こしたり、生クリームを食べさせてあげたり、新婚さんがイチャイチャしているような内容です。

――お気に入りのシーンは?

【倉持由香】ジャケットにもなっている、ナースのシーンです。私の撮影の打ち合わせは、「まだやっていない衣装はどれだっけ?」という話から始まるのですが、そこでナースが出て、奥様という設定と合体させました。訪問介護に行き、なぜか乗馬器具に跨がらせられ、両手・両足を縛られています。着ている水着もセクシーなので見どころです。

――奥様というテーマなので、ご自身の結婚や恋愛については?

【倉持由香】私も今年で25歳だし、グラドル自画撮り部のみんなもアラサーになってきたので、集まって飲んだら「結婚したいね」という話になりました。私は趣味がゲームや麻雀なので、引きこもりデートしたいです(笑)。

 今後の予定についてだが、6月26日に豊島園のプールで実施される「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん 2016」に参加することが決定。20万人突破のツイッターには、いろいろなお尻の写真が毎日アップされているので要チェック。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ