このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こぼれそうな88cm・Gカップがいたずらされちゃう!? 「えびすばし☆プリンセス」の鈴原優美

2016年05月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大阪の戎橋(えびすばし)発のアイドルユニット「えびすばし☆プリンセス」で活躍中の鈴原優美さんが、2th DVD「ゆみきゅん」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。5月28日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 鈴原さんはユニット活動のほか、「DJゆぅみん」としてDJ活動もしていて、台湾でデビューを飾ったという異色の経歴を持つ。グラビア方面でも、上品な顔立ちと88cm・Gカップのバストを武器に人気を獲得している。

――2nd DVDについて聞かせてください。

【鈴原優美】2月に初めての沖縄でロケ。ある島にやってきたナースが先生と恋をしちゃったり、ちょっとエッチなおじいちゃんに服を脱がされたりとか、いたずらされちゃったりします。映像におじいちゃんが出てくるわけではないのですが、私のセリフで相手がそうだとわかります。

――セクシーだと思うシーンは?

【鈴原優美】最後に先生を自分に家に呼ぶというシーンがあり、そこがセクシーだと思います。診察はされていませんが、いろいろなことをされちゃいます(笑)。衣装では羽根をちりばめた白い水着ですね。こんなデザインの水着は初めて着ました。

――えびすばし☆プリンセスについても聞かせてください。

【鈴原優美】大阪で一番ホットなユニットだと言わるように、いま頑張っています。私はユニット内ではすごく(年齢が)お姉さん。一応しっかり者ですが、歳下のメンバーに助けてもらったりしながらやっています。

 6月5日にも、大阪のソフマップなんば店ザウルス1で今回のDVD発売記念イベントが実施される。6月17~19日には、香港でのイベントにも参加する予定だ。詳細はツイッターやブログにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ