このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

魅惑のHカップは健在!! 花井美理が30代になって新境地を開拓

2016年06月06日 19時27分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長147cmでもバストは95cm・カップ。小柄な爆乳グラビアアイドルとして、10年以上も活動している花井美理さんが、DVD「めぐり逢い」(発売:イメカ合同会社/4104円)の発売記念イベントを6月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 前回のDVDは、30歳になった直後の2014年11月リリース。撮影は29歳のときに行なっている。イベントに登場するのも久しぶりだが、外見がほとんど変わらず、Hカップも健在なのは頼もしい限りである。

――約1年半ぶりのDVDですが、どんな内容ですか?

【花井美理】今年の3月に下田で撮ったのですが、失恋したOLが一人旅に出て、出会った男性と温泉旅館で過ごすというストーリーです。30代の女性には、リアルにありそうな設定ですね。

――どんなシーンが展開されますか?

【花井美理】さみしそうなOLが、いきなり旅館の縁側で服を脱ぎだしちゃったり(笑)。お風呂場では「一緒に入ろう」って、誘うように迫ります。

――見どころは?

【花井美理】物置小屋で撮ったシーンです。こんな場所であんなことが起こっちゃう……という色っぽいシーンになっています。

――最近はどんなことをしていますか?

【花井美理】「ねこと花かんむり」というバンドを結成しました。担当はボーカルで、毎週練習しています。バンドのWebもこれから作ります。グラビアも需要がある限り、いつまでもやりたいと思っています。

 6月25日には、モデル撮影会の「フォトジョ」が実施する「屋外水着撮影会 in よみうりランド プールWAI」に参加することが決定。屋外の水着撮影会は初めてだというので要チェックだ。これから始動するバンドにも期待したい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ