このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビア界のレジェンド・川村ゆきえが30代で初撮影、「いままでにないくらい攻めた」Blu-ray&DVD!

2016年06月21日 20時12分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界ではレジェンド的な存在といえる川村ゆきえさんが、Blu-ray&DVD「裸足の季節」(発売:グラヴィス/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを6月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年1月に30歳を迎えた川村さんだが、映像作品のリリースは年に数本のペースで10年以上続いている。これだけの勢いでリリースができる30代グラドルは、あとは杉原杏璃さんか浜田翔子さんくらい。競争の激しいグラビア界を第一線のまま生き抜いてきた、まさにレジェンドなのである。35thとなる今作は、2月にタイのプーケットでロケした「30代になって初めて撮った」映像。

――どんな映像になっていますか?

【川村ゆきえ】彼と旅行して、ヘンな衣装を着させられるという設定です(笑)。いままでにないくらい攻めたデザインのワンピースや、(胸が見えそうなほど)ゆるゆるなタンクトップなどを着ました。

――お気に入りのシーンは?

【川村ゆきえ】白の三角ビキニです。今回は派手な水着がたくさんあるので、白いビキニはいい意味で新鮮。改めて王道だなと思いました。

――セクシーだと思うシーンは?

【川村ゆきえ】黒のハイレグ水着です。プールで水中撮影されているので、見ている人はハラハラ・ドキドキすると思います。

――グラビア活動はまだやりますか?

【川村ゆきえ】こんなに続けられるとは思っていなかったのですが、見てくれるファンの方がいる限りは続けたいです。いま、芝居の仕事などが増えているので、うまく両立させながら頑張ります。

 8月3日から7日まで、新宿の紀伊國屋サザンシアターで舞台「アイ ワズ ライト」に出演することも決定。ヒロイン役ということで、稽古にも力が入りそうだ。グラビア方面もやはり8月に、新しいBlu-ray&DVDをリリース。発売中の「週刊プレイボーイ」にもグラビアが掲載されている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ