このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

希少すぎる“現役薬学生Fカップレースクイーン”有馬奈那、最新DVDでお姉さんキャラに目覚める!?

2016年06月28日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役の薬学生でありながら、レースクイーンとしても活動する有馬奈那さんが、DVD「スーパーレースクイーン」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを、6月26日に秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 大学に通いつつ、SUPER GTに参戦する「PACIFIC RACING TEAM」のレースクイーンユニット「Pacific Fairies」でも活動中の有馬さん。水着でグラビア展開ができる理系の女子大生アイドルは少ないのだが、薬学部に在籍というのは、めったにお目にかかれないだろう。イメージDVDは、オムニバス作品1本を含めてこれで4作目。昨年に沖縄で撮影をしたとのこと。

――どんな内容ですか?

【有馬奈那】私が休暇をとって、義理の弟と一緒に過ごすという設定で撮りました。レースクイーンのコスチューム姿で始まって、お風呂のシーンがあったり、ピチピチの競泳水着を着たり、海に行ったりと盛りだくさんな内容です。

――見てほしいと思うシーンは?

【有馬奈那】いろいろなコスプレをしているのですが、そのなかでもキャビンアテンダント姿と、ベッドのシーンがセクシーになっていると思うので見てもらいたいです。

――ふだんからセクシーなキャラ?

【有馬奈那】じつは妹よりも子どもぽっく見られて、妹のほうが姉だと間違えられるくらい。この作品をきっかけに、お姉さんキャラにも挑戦したいです(笑)。

 賢くて、美人で、スタイルも良いという、まさに才色兼備で“スーパー”な22歳である。「大学を卒業したら、薬剤師タレントになってテレビなどに出たいです」と語っているので、今後の芸能活動も期待できそうだ。ブログやツイッターには、撮影会の情報なども随時更新されているのでチェックをおすすめする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ