このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

北海道からやってきたグラビア新勢力。人気急上昇の本郷杏奈が、1st DVDリリース

2016年07月06日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 北海道から上京してきたばかり。新人グラビアアイドルとして注目を集めている本郷杏奈さんが、1st DVD「Namara大好き」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを7月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 本郷さんは、雑誌で表紙を飾りたいという夢を持って2月に上京した24歳。所属事務所的にいうと、森下悠里さんや岸明日香さんらの後輩となる。身長165cmでスタイルも良いが、透明感のある上品な顔立ちのほうが特徴的だろうか。1st DVDは3月にバリ島で撮ったもので、タイトルに入っているNamara(なまら)は、北海道の方言で「すごい」の意味。

――1st DVDについて聞かせてください。

【本郷杏奈】3月にバリ島で撮りました。私が遠距離恋愛しているという設定なのですが、ビキニ姿でビーチに行ったり、メイド服を着たりしました。

――お気に入りのシーンは?

【本郷杏奈】普段は着ないので、スクール水着を着ているところ。メイド服のシーンも気に入っています。

――セクシーだと思うのは?

【本郷杏奈】ビスチェを着けた夜のベッドのシーンです。自分っぽくないなと思うほど、セクシーに撮ってもらえたと思います。

 作中でセリフを言うシーンは恥ずかしかったと振り返っていたのだが、取材でもそんな雰囲気。まだ人前で話すことに慣れていない様子で、そこがまたファンを獲得しそうである。発売中の「月刊ヤングマガジン」の巻末グラビアに登場しているほか、7月22日発売の「ヤングアニマル」でも巻頭グラビアを飾る予定。クラウドファンディングでカレンダーを作る企画にも参加している。本郷さんがどんな人柄なのかなど、パーソナリティーがよくわかるサイトになっているので、チェックをおすすめしたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ