このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

なにを着てもハミ出ちゃう!? 90cm・Iカップの菜乃花、10th作品には和テイストも!

2016年07月05日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 90cm・Iカップのやわらかバストで、「日テレジェニック2015」にも選ばれた菜乃花さんが、Blu-ray&DVD「君と一緒に」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントを7月2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 広島県出身でカープ女子としても知られている菜乃花さんだが、4月からは「川口オートレース」のイメージガールに就任。グラビア以外の活動の幅を広げている。映像作品はこれで10th。4月に沖縄で撮影をしてきたそうだ。

――映像の紹介をお願いします。

【菜乃花】日本家屋で撮ったりして、和の雰囲気を取り入れました。彼氏とイチャイチャしているという感じの映像なのですが、しっかりセリフが用意されていて頑張っています。セリフは苦手なほうですが、かわいく仕上がりました。

――かわいいシーンは?

【菜乃花】寝起きのベッドのシーンや、茶色のワンピースをはだけているところです。バニーの格好もしたのですが、「かわいかったよ」とファンの方に言われるので、そこも注目です。

――Iカップが楽しめるところは?

【菜乃花】下乳が出ている(大胆なデザインの)水色のカーディガンのシーンです。基本的に、胸はなにを着ても出てしまうのですが(笑)。

 まだやったことがないので、女教師の格好をしてみたいと抱負を語る菜乃花さん。今後の予定はツイッターやブログを見てほしいとのこと。今週はAbemaTV「美女ランチ」に出演するほか、週末の7月9日と10日に地元・広島県の福山駅で行なわれる「福山ゆかたまつり 2016」に参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ