このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

犬童美乃梨や橋本梨菜ら、Gカップ以上が一挙7人が集結!! グラビア界の未来を担うオーディションの開催が決定

2016年06月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
左から小澤らいむさん、桜井えりなさん、橋本梨菜さん、犬童美乃梨さん、葉月あやさん、森咲智美さん、白川未奈さん

 グラビアで活躍できる未来の巨乳娘を探せ! 芸能事務所「リップ」が主催する「R・I・P 新人巨乳グラビアアイドル 発掘オーディション」の記者会見が6月5日に都内で行なわれた。

 会見には、犬童美乃梨さん(Gカップ)、橋本梨菜さん(Gカップ)、葉月あやさん(Hカップ)、桜井えりなさん(Gカップ)、森咲智美さん(Gカップ)、小澤らいむさん(Hカップ)、白川未奈さん(Hカップ)の7人が水着姿で登場。全員がGカップ以上という、豪華な会見となった。

 オーディションの応募条件は満15歳以上で、期間は6月5日から7月31日まで。書類審査や面接による選考を経て所属契約を交わすと、コミック誌や週刊誌へのグラビア出演、イメージDVDリリースなどが約束される。グラビア活動はどういうものか、どんなメリットがあるのかなど、会見時のコメントは以下の通り。

犬童美乃梨さん

【犬童美乃梨】グラビアを始めた当初は水着になることがあまり好きではなかったのですが、仕事をこなしていくうちに水着のほうが身軽で楽しいと思うようになりました。私たちと一緒にグラビア界を盛り上げてくれる方を待っています。

橋本梨菜さん

【橋本梨菜】大きい胸がコンプレックスだと思っているなら、それをプラスに変えられる特別な仕事。豊満な体も受け入れてくれるグラビア界で人生を変えましょう。

葉月あやさん

【葉月あや】初めての仕事が「日テレジェニック2014」だったのですが、選ばれてから人生が変わりました。一緒にグラビア界を盛り上げましょう!

桜井えりな

【桜井えりな】大学で映画を勉強していたのですが、出演してみたいと思うようになって、グラビアにも取り組んでいます。いろいろなことに挑戦してみたい方は、ぜひ応募してください。

森咲智美さん

【森咲智美】グラビアは写真で表現してもらえるのが楽しいです。チャンスもたくさんあるので毎日が充実します。ミュージカルにも出させてもらえることになり、日々勉強中です。

小澤らいむさん

【小澤らいむ】半年前まで関西でふつうに仕事をしていたのですが、グラビア活動をすることに決めました。すごく面白いと思うので、一緒に頑張りましょう。

白川未奈さん

【白川未奈】私はプロレスのライターとしても活動しています。グラビアは体で自分を表現できるし、見られるほどきれいになると思います。日本を明るく元気に盛り上げる人を待ってます。

 このオーディションで、これまでの常識を覆すくらいすごい娘が発掘されるか!? 夏以降に予定される各メディアへの登場を楽しみに待ちたいところである。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ