このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

身長144cmの牧野澪菜、1st BD&DVDで制服&メイド服に挑戦

2019年10月29日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミニマムサイズのグラドルが誕生! 身長144cmの牧野澪菜(まきの・れいな)さんが、1st BD&DVD「れいな144」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまで舞台などで活躍していた牧野さん。ハロプロが大好きで、道重さゆみさんの写真集を見たときに「自分もやってみたい」と思ったのが、グラビア活動へのきっかけになったという。6月に沖縄で撮られた、1st映像について聞いていこう。

――まずは作品を手にしてみた感想から。

【牧野澪菜】 恥ずかしい気持ちもありますが、すごく嬉しいです。部屋に飾っています(笑)。

――どんな内容ですか?

【樹さくら】 私が女子高生の役。制服を着て、好きな人(=視聴者)を道路で待つシーンとか、一緒に勉強をするシーンも。モジモジしながら気持ちを伝えていく感じです。

――お気に入りは?

【牧野澪菜】 メイドの衣装でフリフリのダンスをするシーンです。可愛く撮れました。アメを舐めるところも、上手にできたと思います。

――セクシーなのは?

【牧野澪菜】 朝ベッドです。(胸が見えそうな)ピンクの衣装が、水着よりセクシーじゃないかって。「やめてよ」みたいなセリフも恥ずかしかったです。

 11月2日からは出演する舞台「白と黒の忘年会」の公演がスタート。新宿シアターモリエールにて。12月24日からのミュージカル「ビックリマン ~ザ☆ステージ~」にも出演が決定。こちらは品川の六行会ホールにて。演技とグラビアの両方で才能を発揮する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ