このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

85cm・Fカップの伊藤菜ノ香、22歳にして早くもイメージDVDがラストなのか!?

2016年06月01日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これがラストDVDに……!? 85cm・Fカップ、均整のとれたボディーを持つ伊藤菜ノ香さんが、5th DVD「なのか☆ナノカ」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを5月28日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 伊藤さんは5月10日のブログにて、「大事なほうこく」としてこのDVDでラストになるとファンに告知。2014年末に1st DVDが発売されてまだ1年半足らず。年齢も22歳と若く、ラスト宣言をするのは早すぎると思うのだが……。まずは作品について聞いていこう。都内で3月に撮影されたものだという。

――どんな内容になっていますか?

【伊藤菜ノ香】ナースになったり、アイドルになったりします。ナース服は着たことがなかったので新鮮でした。どんどん脱いでいくのですが、そのときに着ている赤い水着はセクシーだと思います。

――見どころは?

【伊藤菜ノ香】ナースの格好もですが、お風呂でシャワーを浴びているしっとりしたシーンと、アイドルの衣装を着て踊っているところです。アイドルのシーンはかわいく仕上がっています。

――これでラストDVDということについては?

【伊藤菜ノ香】引退するというわけではなくて、雑誌のグラビアなどはやっていきます。いままでと違うことをするのが決まっていて、6月中旬くらいになったらお知らせできると思います。

 イメージDVDのリリースがラストというだけみたいだ。「戻ってくることは?」という質問には、「26~27歳とか、もっと大人になったら戻るかも」と返していたが、とりあえずは今回でひと区切り。今後、どんなことをしていくのかは発表を待ちたい。ムービーコメントもいただいたのでぜひ見てほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ