このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「なんだこの状況は!」 103cm・Jカップの工藤 唯が着物で魅せる4th DVD

2019年10月31日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻の103cm・Jカップで人気の工藤 唯さんが、 4th DVD「恋心」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 8月末のイベントのときは、伊川愛梨さんとの共演だったが今回はソロ。以前よりも日焼けしたボディーにも映える、オレンジ色のビキニで登場してくれた。今春に沖縄で撮られた4th DVDは、視聴者の同級生という設定。一緒に過ごす様子が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【工藤 唯】 最初はビーチで遊んでいるのですが、家に行って制服姿を見せたり、マッサージしてもらったり。屋外で運動するところなどもあります。

――お気に入りは?

【工藤 唯】 ブルーのニットからの展開で見せる、セクシーな黒い下着ふう水着です。ジャケットにも採用されています。

――恥ずかしかったことなどは?

【工藤 唯】 着物で魅せるシーンです。ブラなどを着けずに着物だけ。「なんだこの状況は!」みたいな(笑)。でも、着物は初挑戦なので注目してほしいです。

――大変だったことは?

【工藤 唯】 やっぱり面積が小さな水着のときですね。寝転がったり体勢を変えたらもう大変。「ヤバイぞ、ヤバイぞ」と監督さんに言われてました。

 このJカップは目を引くので、多くのメディアで取り上げられているが、「今年は雑誌の仕事ができたことが大きかったです。目に触れる機会が増えて、素直にうれしい1年でした」と感想を述べてくれた。12月20日には、5th DVD「まぼろしの果実」がリリースされる予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ