このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ツンデレ魂が炸裂!! 仮面女子Gカップの“神乳”神谷えりなが早くも3rd DVDリリース

2016年06月22日 19時25分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最強地下アイドル「仮面女子」のメンバーで、86cm・Gカップの“神乳”を持ち味にグラビア活動にも力を入れている神谷えりなさんが、3rd DVD「I LOVE えりにゃん」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。6月19日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念インベトが行なわれた。

 DVDリリースは今年初なのだが、1st DVDが出たのが昨年9月ということを考えると、なかなかのハイペース。「あっという間に3rd DVDになりました」と本人も述べている。3月にサイパンでロケをしてきたそうだ。

――どんな設定のDVDですか?

【神谷えりな】私がツンデレな彼女で、見ている人が彼氏という設定です。セリフが多くてストーリー仕立て。初々しい出会いのシーンから、だんだん仲良くなっていく様子が描かれます。

――おすすめのシーンは?

【神谷えりな】赤い衣装で坂道を走るところです。じつは汗をかいて、いい感じになったところで服を脱ぐ予定だったのですが、スコールに見舞われたんです。1st、2ndのDVDロケのときも雨女だと言われていたので、現場が「またやったよ、この娘は!」という空気になった思い出深いシーンです(笑)。

――色っぽいシーンなどはありますか?

【神谷えりな】ピンクのワンピース姿のところですね。ワインを飲んで酔ってしまったという設定になっていて、黒いタイツもセクシーと思います。

 イベントで着ていた水着については、「今年で25歳。もう大人だというイメージがありますが、清純さを忘れないように白を選びました」とニッコリ。6月26日に豊島園のプールで開催される「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん 2016」にも参加する。また、21日発売の「ヤングチャンピオン烈」(2016年No.7)では表紙・巻頭で登場しているので要チェック。フォロワー数が23万人を超えたツイッターも頑張っているので、訪れてみるといいだろう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ