このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

限界ギリギリのGカップ露出!! 平塚奈菜が洗練された極上ボディで見せるBlu-ray&DVD発売

2016年06月27日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3月に31歳を迎えて大人の魅力もアップ。88cm・Gカップの色っぽいボディーでグラビア活動を続けている平塚奈菜さんが、Blu-ray&DVD「美艶 -Bien-」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/Blu-ray:5184円、DVD:4104円)を発売。6月26日に、秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 平塚さんは、人気グラビアアイドル総出演で大盛況だった3月の舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」にも出演。セクシーな水着姿を見せてくれた。7th作品となった今回のBlu-ray&DVDは、その舞台が千秋楽を迎えた翌日から、サイパンへ行って撮影をしてきたそうである。

――映像の紹介をお願いします。

【平塚奈菜】今回は一代で築き上げた下着メーカーの女社長という設定です。秘書を務める男性と一緒に商談に出かけたり、マッサージされたり、お酒に酔ったりするシーンが見られます。

――おすすめのシーンは?

【平塚奈菜】ゴールドの変形水着を着たシーンです。動くとズレて、胸が見えてしまいそうなほどギリギリ。商談に失敗してヤケ酒を飲み、脱いでいくという流れになっています。

――31歳になりましたが、グラビア活動はまだ続けますか?

【平塚奈菜】Blu-rayだと映像が鮮明すぎて、(肌のツヤツヤ感などで)困ってしまうところはあると思うのですが、要望がある限りはやります!!

 今後の予定については7月27日から31日まで、パフォーマンスユニット「タタカッテシネ」の第3回公演「IDO ~みんなみんな、タタカッテるんだ~」にレギュラーキャストとして出演する。キャストのお披露目イベントを6月24日に終えたばかりで、公演のプロモーションにも力を入れているところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ