このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

M4カービンで武装したむっちりGカップ!! 橋本梨菜がサバイバルゲームに初挑戦

2016年07月04日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先月は巨乳グラビアアイドルの発掘オーディションの記者会見にも登場した88cm・Gカップの橋本梨菜さんだが、今度はサバイバルゲームに挑戦!! 7月2日に秋葉原の書泉ブックタワーにて、橋本さんが表紙に起用された専門誌「サバイバルゲーマーズ 2016 SUMMER」(発売:ホビージャパン/1058円)の発売記念イベントが行なわれた。

 近年、サバイバルゲームはとても人気。しかも、女性愛好者が増えていたりする。グラビア界でも、鈴木咲さんや寺田安裕香さんが趣味として挙げるほどだ。サバイバルゲーマーズは、そのサバイバルゲームを楽しむための情報を詰め込んだ雑誌。年2回のペースで刊行されている。

 報道陣の前に現れた橋本さんは、上半身ビキニに「M4カービン」のモデルガンを持ったセクシーなミリタリースタイル。ロケでの日焼けなどにより、グラビアアイドルでもっとも肌が黒いと言われている橋本さんに、このミリタリースタイルはすごく似合っていた。

 表紙の撮影をするときに、実際のサバイバルゲームにも初挑戦。5月末に千葉県のフィールドで実施されたそうだが、「めっちゃ楽しかったです。最初は(スタッフの)みんなが優しくしてくれて、私が撃つとヒットさせてくれたのですが、2回戦のときは本気モードに。一度も当てられずに終わりました。銃は重くて、筋肉痛になりそうでしたね(笑)」と感想をコメントしてくれた。

 橋本さんは、アイドルグループ「sherbet」メンバーとしても活動しているが、9月11日にワンマンライブ「Endless Summer 2016」が品川のJ-SQUAREで開催されることが決定。「チケットに投票券が付いているのですが、投票が多かったメンバーが次の曲のセンターになります」とPR。また、5th DVD「隣のりーりー」の発売記念イベントが、7月30日に大阪の信長書店日本橋店で開催予定。「5th DVDでやっと地元・大阪でイベントができます。みなさん参加してください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ