このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ新人グラドル「橘花凛」がデビュー作で恋愛指南!?

2014年07月15日 21時28分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビュー作ながら、Amazonランキングで1位を獲得したバスト92cmのHカップの新人グラドル橘花凛さんの1stDVD「勇気凛凛」(発売:イーネット・フロンティア/価格3800円)の発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で7月12日に開催された。

 24歳と遅咲きデビューながら、Amazonランキングで1位を獲得した本作は、4月にバリで撮影されたもの。橘花さんが家庭教師となり恋愛の指南をしているというイメージ作品となっている。

 作中ではHカップのバストがこぼれ落ちそうな極小ビキニや競泳水着などの水着姿を披露している。初撮影ということで、緊張感をたもちつつも回りのスタッフのフォローなどもあり、比較的リラックスして撮影に望むことができたそうだが、くすぐりのシーンでは、くすぐられすぎて思わず涙をこぼしてしまうといった一コマもあったという。

 お気に入りは、青いビスチェでセクシーな雰囲気のダンスを披露しているシーン。橘花さん自身も「青いビスチェのダンスシーンは、衣装もお気に入りなので、ぜひ見てください」と話した。また、本作で見て欲しいところを聞かれると「Hカップのバストもなんですが、90cmの巨尻もバックから撮影して頂いているシーンもあるので、注目してもらえると嬉しいです」と語った。

 今年デビューということで、今後の目標などについて聞いてみたところ「グラビアアイドルとして活動を頑張って行きたいです。同じ新潟出身の原幹恵さんや同じ事務所の森下悠里さんみたいになりたいです」とコメントした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ