このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

トップぽちゃドル水樹たまが「すーぱーぽちゃ子」コスでDVDを発売!

2014年07月14日 20時04分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぽっちゃり系グラビアアイドル水樹たまさんが、ニトロプラスの新人グラビアイドル“すーぱーぽちゃ子”のコスプレをして撮影した「ぽっちゃり主義~すーぱーぽちゃ子に憧れて~」(発売:シャイニングスターエンターテイメント/3800円)のDVD先行販売イベントを7月13日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 6月に宮古島で撮影された本作は、水樹さんの初のコスプレイメージDVD。撮影が決まった経緯は、もともとすーぱーぽちゃ子が好きだったという水樹さんが、撮影の打ち合わせの際に、すーぱーぽちゃ子が好きなことを明かしたところ「コスプレで行ってみましょう」という流れになり、ニトロプラスの許諾も取れたことから決定したという。

 水樹さんはこの撮影のために4時間かけて、2回ブリーチを行ない地毛を金髪にして、衣装も忠実に再現した意欲作。これまでイラストレーターである津路参汰さんが描いてきたすーぱーぽちゃ子のさまざまな衣装を身に付けた映像を収録している。

 ワクワクの連続だったという撮影のなかでもオススメは、砂浜でランジェリー・フットボールの衣装でボールを投げる練習をしているシーンとのこと。

 また、夏本番を迎える前に早くも夏バテになってしまい、1週間で6キロほど体重が落ちてしまったという水樹さん。記者から“ぽちゃドルのレガシーとして体重が落ちてしまったことは?”と聞かれると「6キロ体重が落ちても、デブには変わりないので、大丈夫です」と相変わらずの歯に衣着せぬ返しで笑いを誘った。思わず痩せてしまったため、自慢のJカップがスケールダウンしてしまったのではという質問に対して「都合がいいことに、胸は小さくなっていないんですよ。むしろ、アンダーが減ったことでブラがきつくなってしまって、ちょっとこぼれそうなんです」とマシュマロ系バストの健在をアピールした。本作の一般販売は、7月25日を予定している。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ