このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Iカップマシュマロパイ鷹羽澪が禁断の世界の扉を開く

2014年09月01日 20時44分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Iカップの柔らかマシュマロパイを持つ巨乳グラドル鷹羽澪(たかは・みお)さんが、8枚目のDVD「ボクの妹はキャビンアテンダント」(発売:イーネットフロンティア/3800円)の発売イベントを、自身の21歳に誕生日である8月30日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 本作でキャビンアテンダント姿を披露している鷹羽さんだが、CAらしいシーンは衣装を身に付けているだけ。作中では仲良しの兄妹が禁断の愛一本寸前のじゃれあいを見せている。

 義理の兄とバリに旅行に来ているというシチュエーションで、家族だから見ることのできる妹の一面を披露。実際に2人の兄がいるという鷹羽さん。実の兄に本作のような恋愛感情を持つことがあるのかという問いかけに対して「実の兄に恋愛感情はありませんが、今でも仲がよくて、いまでも一緒に出かけたり、家でじゃれあったりしています」と答えた。Iカップのマシュマロのように柔らかなおっぱいが重力に逆らって動く姿はもちろん、本気で汗を流すストレッチなどの運動をするシーンも見どころだ。

 21歳の誕生日を迎えたということで、今後の抱負について聞いてみたところ「今日は24時間テレビの放送があるので、いつかは私も、24時間テレビに出演できるようになりたいです」とグラドルのみならず、タレントとしても活躍していきたいという夢を語った。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ