このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

露出狂グラドル渋谷ゆりが、温泉宿で大胆露出に挑戦!

2014年07月09日 20時51分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 自称・露出狂グラドルの渋谷ゆりさんが、3rdDVD「生音 -ひとりじめ-」(発売:キューエイチエイゾウ/3800円)の発売記念イベントを、7月6日にソフマップモバイル館で実施した。

 春に諏訪の温泉で撮影した本作は、BGMを一切排して、生々しい臨場感が視聴者に伝わるように生音にこだわって作られた作品。プライベートでは普段から履いているというTバックをイメージビデオでは初解禁している。そのほか、Hカップの胸が零れ落ちそうなベビードール姿や、キャンディ舐めシーンなども収録。

 Tバック姿を解禁した感想を聞いてみると「普段はTバックなので、逆に布面積が大きい下着のほうが恥ずかしいんです」と露出狂を自称する渋谷さんらしい回答。最近、ハマっている露出について聞いてみると、「去年は、全裸でゴミ出しでしたが、今年はベランダで全裸になっての筋トレをしています。見られていると思うと、筋トレの励みになるんです」と大胆告白をした。

 また、今回発売されたDVDで際どいと思うシーンを聞いてみたところ「手ブラのシーンですかね。けど、私の露出に限界はないんです」と話した。また、今後については「もっと露出をしたいですが、イメージDVDだとこれが限界かな? 今後はSMとかにも挑戦してみたいです。Sッ気があるので、ムチとかを持って」と、今後さらなる境地に開拓していく可能性を示した。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ