このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハニスパななみん2ndDVDは、妄想掻き立てる初体験尽くし!

2014年06月25日 20時21分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット“ハニースパイス”の一員としても活動する吉沢七海さんの2ndDVD「ななみんだお!」の発売を記念したイベントが、ソフマップモバイル館で6月22日に開催された。

 昨年12月から半年ぶりとなる本作は、2月にタイで撮影を行なったもので、一人の少女が大人の階段を登り、蛹から蝶へと姿を変えていく1日の様子を収めたイメージDVDとなっている。

 作中では、制服姿やアイドル風のロリータドレス、水着、アンダーがシースルーになっている黒のキャミソールワンピなどといったさまざまな姿を披露。今回は、前作のアイドルらしくキュートな作品から一転、本作では大人っぽい一面も見せている。

 吉沢さんはお気に入りのシーンとして、最終的には手ブラ一歩手前になっているキャミソールを自分でチョキチョキ切り裂いていくシーンと、ベビードールを身に付けたままバスタブに入り、ひも状のTバックが布越しに見えている大人っぽいセクシーな2つのシーンを挙げた。

 またセクシー系イメージDVDの定番の、食べ物を舐めるシーンやマッサージといったシーンにも初めて挑戦している。今後は、「ハニースパイスのアイドル活動とグラビアタレントとしての活動を融合させて、アジアを初めとした海外での活動も行なっていきたい」と抱負を語った。3rdDVDの発売も7月25日に決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ