このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

橘花 凛が帰ってきた! 輝きを増した美ボディーで魅せる12th BD&DVD

2019年03月27日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 92cm・Hカップは健在! 人気グラドルの橘花 凛さんが、12th BD&DVD「LOVE RING」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:BD 145分、DVD 140分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを3月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「日テレジェニック2015」をはじめ、グラビアで華々しい実績を持つ橘花さんだが、イメージ映像は1年3ヶ月ぶり。年末に沖縄で撮られていて、彼氏(=視聴者)と日常を満喫する物語になっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【橘花 凛】 朝の寝起きがあったり、台所でゆるタンク(胸が見えそうな、ゆるいタンクトップ)でおにぎりを作ったり。ニットを脱いでいく展開なども楽しめます。

――お気に入りは?

【橘花 凛】 DVD版のジャケットになっている、ピンクのビキニが好き。1st DVDでも同じ格好をしていたので、感慨深いなあと。デビューしたときからの成長を確かめてほしいです。

――印象に残ったシーンは?

【橘花 凛】 民家で見せている、セクシーな黒い変形水着です。実は下乳解禁。いままで出していなかったので、注目のシーンになっていると思います。

――最後はどうなるのですか?

【橘花 凛】 私がバイトで貯めたお金で、行ってみたかったホテルへ誘うんです。そこで彼から指輪をプレゼントされるという……。だからタイトルが「LOVE RING」です(笑)。

 さて、解禁は下乳だけにあらず。この4月から名前を「高橋 凛」に変え、新しいスタートを切ることがわかった。所属事務所も、和地つかささん、夏本あさみさん、COCOさん、麻亜子さんらが在籍する「アイエス・フィールド」に。3月30日の「東京Lily」撮影会が、橘花 凛としての締めくくりとなりそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ