このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ランク王国」10代目MC美咲アヤカが妄想ワールド全開!

2014年07月07日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ランク王国」の10代目MCや「ヴァンガードTV TRY」などに出演する美咲アヤカさんが、3枚目となるイメージBD&DVD「美咲アヤカ BLOOM」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円+税)の発売イベントを、7月6日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 4月にサイパンで撮影した本作は、彼氏と旅行で南国リゾートを訪れたという設定のドラマ仕立ての作品に仕上げられている。20歳になったということで、OL風衣装で大人っぽいシーンにも挑戦しているかと思えば、可愛いらしい白いうさ耳を付けたロリ風衣装にビキニのように別れたセパレートのメイド服など、さまざまなシチューエーションの映像を収録。さらに、ベリーダンサーの衣装に身を包み、初体験のベリーダンスにも挑戦している。

 作中デートで訪れている、宿泊したホテルで彼氏そっくりだけど正確は正反対のホテルマンとのイケナイ妄想をふくらませているシーンなども見どころとなっている。

 また、3作目にして初のスクール水着に挑戦。スク水を着る前までは、恥ずかしい印象がありましたが、実際に着てみるとそうでもなかったとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ