このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お子様水着姿の四糸乃とバニー水着の霞がロリかわ!

2014年01月23日 21時36分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 週の前半までの身を切るような寒さから一段落した秋葉原は、月末の発売日ラッシュに向けて新製品が続々と登場していた。数ある新製品のなかから、ピンクの子供水着がロリかわいいピーエムオフィスエー「四糸乃~スイムウェア~」の様子からお伝えしていこう。

お尻のプリプリ感がたまらない「四糸乃~スイムウェア~」

 第2期の制作が決定している「デート・ア・ライブ」から、ヒロインの1人で水や氷を操る力を持つ「四糸乃」が、ピンク色の子供デザインのロリ水着姿で、ピーエムオフィスエーから発売された。

 発売された「四糸乃~スイムウェア~」は、水着姿ながら肌身を離さないマペットの「よしのん」を水着にもかかわらず左手に装着している姿で、クリアのブルーの浮き輪がアクセントになっている。全高は210mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8400円、ソフマップアミューズメントで7480円。

ソフマップアミューズメント館4階で展示中の「四糸乃~スイムウェア~」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
パッケージの表・裏

聖剣にもたれかかる「セイバー・リリィ」

 「Fate/stay night」のヒロインにしてサーヴァントの中でも強力な力を持つ「セイバー」のバリエーション「セイバー・リリィ」が、純白のドレスでエクスカリバーにもたれかかった座りポーズでアルファマックスより発売された。

 戦に疲れ、聖剣にもたれかかっているかのような彼女だが、その眼は非常に強い力を持っており凛々しさすら感じられる、清楚さと力強さが入り混じっている。全高は130mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で10290円、ソフマップアミューズメント館で8980円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ