このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

自信満々でポーズを決める「セラフィム」の谷間がすごい!

2014年01月31日 22時40分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末の発売ラッシュもラストスパート。スケールフィギュアに稼動系フィギュアの新作が多数発売されるなか、3月にフリーイングより発売を予定している「セラフィム バニーVer.」のサンプルが到着していたのでお伝えしよう。

ナイスバディ「セラフィム」を
1/4サイズで堪能!

 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」の黒髪ポニテに巨乳で、毒舌の吸血忍者のセラこと「セラフィム」が、見る者の目を釘付けにする魅力的な肉体を惜しげも無く白日のもとにさらしている。

 発売日が着々と近づくなか、コトブキヤ秋葉原館にサンプルが到着し、展示が始まっている。

 1/4スケールのビッグサイズで再現された圧巻のボディラインは、出るべきところが出て、締まるべき場所は引き締まっており、「セラフィム」の浮かべる表情はその肉体の価値を理解しているかのような自信を感じさせるほほ笑みとなっている。

 なかでも、大きな胸は、上から見た真っ白い谷間、横からみた標高差などどこから見ても魅力的な仕上がり。身につけている網ストッキングは、実物と同じ布製になっている。

 2014年3月にフリーイングから発売予定の「セラフィム バニーVer.」は、420mmの1/4スケールで、予価は1万8800円だ。

「セラフィム バニーVer.」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
長いポニーテールで魅力的なヒップラインが隠れてしまっている後ろ姿見よ!この魅力的な2つの丘を

「ベルベット」の短すぎるスカートから
ヒップがチラ見え

 人気RPG「シャイニング・アーク」より“絶海の女豹”の2つ名を持つ女海賊「ベルベット」がアルファマックスより発売された。

 普段羽織っているコートを脱ぎ、宝箱に腰掛けて挑発的な微笑むを浮かべる姿は女海賊らしいセクシーかつ迫力ある姿となっている。また、白いオーバーニーと短いスカートの間に生まれる絶対領域や、足を組んだことで持ち上がった太ももと宝箱の間から覗くヒップラインは、生唾もの。

 海賊のキャプテンを示す帽子は着脱できる。全高は180mmの1/8スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で1万290円、ソフマップアミューズメント館で9080円となっている。

パッケージの表と裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ