このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ゴスロリビキニ姿の神崎蘭子のクオリティーが半端じゃない!

2014年02月07日 22時45分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 週の頭の暖かさから一転、雪がいつ落ちてきてもおかしくないほどの冷え込みの秋葉原には、外の寒さを感じさせないウェーブの水着姿の美少女が多数登場していた。まずは、傘の装飾のクオリティーが半端じゃない「アイドルマスター シンデレラガールズ」の「神崎蘭子」の模様から紹介しよう。

日傘のレースの再現性は極上!「神崎蘭子」

 9月にウェーブのビーチクイーンズシリーズより発売予定のソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する「神崎蘭子」の色彩サンプルの展示がコトブキヤ秋葉原館で始まった。

 造型は、ガチャイベント“水着パラダイス”に登場した際に身につけていた漆黒のゴスロリ風ビキニを身につけて女の子らしく横座りをしている姿。黒をベースに明るいピンクのリボンやヒモが映える衣装に加え、夏の日差しから真っ白な素肌を守るためのストッキングや手袋、右手に持つ日傘などに施されたバラの刺繍の美しさは製品版が楽しみになるクオリティー。なかでも傘は本物のレースの日傘なのではないか思うほどの緻密さだ。ショップでの展示は、来週水曜日の昼ごろまでを予定しており、製品の発売は9月を予定している。全高は13mmの1/10スケールで、価格は6500円(税別)。

「神崎蘭子」の正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
傘を外した後ろ姿見事としか言いようのない日傘

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ