このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新春一発目は、今期アニメのヒロイン「そに子」から

2014年01月11日 17時00分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2014年も10日が過ぎて、秋葉原にも新製品の数々が登場し始めた。まずは、今期放送が始まった「そにアニ」のヒロイン「すーぱーそに子 Sweets&Bikini Ver.」の様子からお伝えしていこう。

紐にじゃれつく猫で自己寸前のそに子!

 ニトロプラスのライブマスコットキャラクター「すーぱーそに子」。1月に入り彼女が主人公のアニメ「そにアニ」の放送も始まって波に乗る彼女が、星柄のビキニというセクシーな装いで「すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. 」としてアルカディアより発売された。

 寝そべって猫じゃらしに子猫をじゃれつかせて遊んでいた「そに子」だが、2匹のうちの片方が、アンダーを結ぶ紐にじゃれついてしまいあわや危機一髪! となり、頬を赤らめている。全高は75mmで全長は200mm、ノンスケールになる。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万1340円、ソフマップアミューズメント館で9980円。

「すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. 」の全身と表情のアップ
正面から見ると谷間がくっきり! 上から見たぷりっぷりのおしりもセクシー
付属の子猫2匹と猫じゃらしとケーキやマカロンなど洋菓子
パッケージの表と裏

もろ肌脱ぎで刀を担ぐ「篁唯依」はチラリズム天国!

 はだけた肩に零れ落ちんばかりの双弓、めくれ上がったスソから覗く引き締まった脚、そしてその先の純白のパンツ。凛とした表情を浮べ、抜き身の直刀を肩に担いだ緊迫感のある姿にもかかわらず、セクシーな雰囲気の壽屋「篁唯依 -月華-」の製品版サンプルの展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

 1月発売予定の同製品は、先に発売されている「篁唯依 -月華-」のバリエーションバージョン。コトブキヤショップのみ限定で販売となっている。全高は160mmの1/7スケールで。販売予定価格は8000円(税抜き)だ。

コトブキヤ秋葉原館で展示中の製品サンプルを正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿とはだけた裾から覗く脚と臀部

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ