このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

μ'sの2人が「夏色えがおで1,2,Jump!」の衣装で秋葉原に降臨

2014年01月29日 21時10分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日中は日差しでポカポカと温かいが、日が暮れだすと急に寒くなる1月最終週は、水着の美少女が大量に秋葉原に登場。まずは、5月、6月と2ヵ月連続で登場予定の壽屋「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」と「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」のサンプルからお伝えしていこう。

夏をイメージした衣装でことりと海未が登場!

 壽屋から5月に発売予定の「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」と6月発売予定の「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」の2体の展示がコトブキヤ秋葉原館で始まった。

 ラブライブの2人は、μ's3枚目のシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」で見せた、夏をイメージした水着風のステージ衣装となっており、来月発売予定の「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」に続く、第2弾、第3弾となっている。

 剣道で鍛え上げられ引き締まっている園田海未」は、自身の髪の色から徐々に色が淡くなっていくグラデーションの衣装で、薄紫のレース部分はクリアパーツを使用。 落ち着いた彼女らしく、浮かべる表情も大人びた雰囲気で、その視線を真っ向から受けてしまうとゾクッとしそうだ。

5月発売予定の「園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」の全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿と引き締まった太ももにプリントされた花柄

 「高坂穂乃果」「園田海未」と幼なじみの天然おっとりキャラクターの「南ことり」は、水着の上から改造オーバーオールを身につけた姿。天真爛漫な彼女の人柄がにじみ出る、両手を口元に持ってきたポーズで、浮かべる表情も魅力たっぷりの笑顔となっている。

 全高は、どちらも220mmの1/8スケールで、価格もそれぞれ7800円(税抜)となっている。

6月発売予定の「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」の全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿と口元に寄せられた手で上から見ないとわからない谷間

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ