このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

プルプルお尻と唇がチャーミング

エヴァレーシングの碇シンジこと福滝りり、ファーストDVD発売!

2013年06月25日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SUPER GTや全日本ロードレース選手権に参戦する「エヴァンゲリオン レーシング」で、碇シンジ役として注目を集めている福滝りりさんが、ファーストDVD「リリカル」(発売:竹書房/3990円)を発売。22日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 デビューしてまだ半年ほどだという福滝さんだが、今年からキャストが一新されたエヴァンゲリオン レーシングのレースクイーンに起用。また、日テレジェニック2013の候補生として、7月6日から始まる番組「アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ!」にも出演する。

――初めてのDVDですが、撮影をした時の感想などを聞かせてください。
【福滝りり】サイパンで撮影をしたのですが、まだ全然慣れていなくて、カメラマンさんにポーズを教えてもらいながらやりました。勉強になりましたね。無邪気にテニスコートでボールを拾っているシーンとか、彼氏がいるという設定でベッドで朝を迎えるシーンとか、いろいろな挑戦をしました。

――見どころは?
【福滝りり】ボディークリームを体に塗っているところがセクシーなのでおすすめです。でも、一番セクシーなのはソファーで飴を舐めているところです。あとで自分で見て、「エロいわ!」と思いました。エクササイズをして、疲れてソファーでくつろいでいる時に飴を舐めるという設定になっています。

――エヴァンゲリオン レーシングでは、碇シンジとして頑張っていますね。
【福滝りり】レースのことはあまり詳しくなかったので、サーキットに出るようになって、本当に新たな世界に来たという気分です。碇シンジになる時は、ウィッグを着けてベリーショートにしています。まったく別人のようになっています(笑)。エヴァのファン、レースのファン、両方の方たちが私を応援してくれるので嬉しいです。

 チャームポイントはプルプルのお尻と唇。グラビアで重宝されそうなボディーの持ち主で、サーキットでの活躍も考えると、これから人気も伸びてきそうだ。日テレジェニック2013の候補生として、どこまで頑張れるか!?

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ