このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

純潔美女・碧井理乃、25歳から奇跡のグラビア参戦!!

2013年06月24日 21時08分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 神戸コレクションや名古屋コレクションへの出演実績があり、モデル的な活動を多くしてきた碧井理乃さんが、ファーストDVD「純潔彼女」(発売:ギルド/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 7月23日で26歳になる碧井さんだが、ファッションの世界からグラビア界へやって来たというのはポイント。「なぜグラビアをやってみようと思ったのか?」という質問が出た時には、「モデルの仕事は洋服を見せることが基本。私自身をもっと知ってもらいたいと思って挑戦しました」と明確に答えてくれた。意欲は十分だ。

 撮影は2月にグアムで行なわれているが、家庭教師という設定で旅行に行ったり、テニスをしたりと清楚な女性のイメージを演出。といっても年齢が25歳なので、ストッキングを脱いだり、シャワーを浴びたりするシーンは圧巻の色っぽさ。本人は「しゃべるシーンもあるのですが、セリフが出てこないくらい緊張しました」と語っているが、緊張を感じさせないくらい見事な映像になっている。

 一番恥ずかしかったシーンに関しては、洋服から水着へ展開していくところを挙げ、「キスのおねだりをされて、カメラに向かって“チュッ”とするのが恥ずかしかったです」と撮影を振り返っていた。小さめの衣装が多く、露出もかなり多めなのに、上品に仕上げられているのは、モデルが成せる業だろうか。

 グラビア活動へのやる気はすごくあり、「チャームポイントは脚。機会があれば、今度は憧れのナース服に挑戦したいと思います」とコメント。すぐに実現されそうな勢いである。今後の活動についてだが、ファッションショー的なイベントへの出演も予定されており、ブログなどをこまめにチェックしておきたいところ。動画コメントもいただいたのでこちらも併せて見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ