このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ピュアでかわいいのに、色っぽい!! お尻推しJK・小島麻由美

2013年02月18日 21時01分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 売り出し中の現役女子高生アイドル・小島麻友美さんが、セカンドDVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを17日、秋葉原のラムタラメディアワールドアキバで行なった。

 小島さんは現在、17歳の高校2年生。各誌グラビアや撮影会のほか、「ミス東スポ2013」にもエントリー。身長は小さいが、小悪魔的な顔やむっちり感のあるボディでファンを魅了している。今年、大きな活躍が期待されるアイドルの一人だ。セカンド作品となったDVDは、10月頃にタイで撮影されたとのこと。

――どんな映像が見られますか?
【小島麻友美】ウェイトレスをイメージした格好や、ハイレグの競泳水着、制服とかを着ているシーンを撮りました。競泳水着姿は、体のラインがきれいに見えると思います。私はお尻がチャームポイントだと思っているのですが、今回のDVDでも全体的にお尻を撮っている感じになっています(笑)。

――おすすめしたいシーンは?
【小島麻友美】ジャケットになっていますが、ネコの格好をしているところです。朝、起こしに行くという設定のシーンで、カメラに向かってかわいく手を出して攻撃しています。

――これからはどんな仕事をしてみたいですか?
【小島麻友美】まずはグラビアで、有名な雑誌の表紙にたくさん出たいです。そして演技が好きなので、ゆくゆくは時代劇などに出てみたいです。

 今後の活動に関してだが、大きなところでは次のDVDのリリースも決定。撮影会などの細かい仕事をこなしつつ、ファンの獲得を目指す。レンタルが開始されたホラーDVD「戦慄ショートショート 恐噺 幽霊ホテル」にも出演しているので、気になる人はチェックしてみよう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ