このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸もくびれもないけれど…!? 市川愛理の夢はホラー出演!

2013年02月14日 19時25分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ド新人で、ブログもスタートしたばかりという市川愛理さんが、ファーストDVD「Love Mission」(発売:REAL、販売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 見た目はかわいくて、アイドルとしてイケそうな雰囲気があるのだが……声が低くて、おどろおどろしいしゃべり方。ブログの自己紹介欄には、「胸もクビレもない残念なボディーなのにグラビアアイドルやってます」というヘタレコメントも。良く言えば、新しい切り口を持っているということなのだが、果たして……?

――初めてのDVDの仕上がりについて聞かせてください。
【市川愛理】伊豆で撮影をしました。セクシーさが出せるように頑張っているのですが……いろいろぎこちないです。動きにエロさはあまり感じないかも。

――そんななかでも、見どころは?
【市川愛理】OLの格好をしているところ。私は胸がないので、脚で勝負するかなと。OL風の衣装は脚線美が堪能できると思うのでおすすめしたいです。青いストライプの水着もお尻のラインが出て、見どころになっていると思います。

――デビューのきっかけは?
【市川愛理】スカウトです。原宿で雑貨を漁っていたら、声をかけられました。小さい頃に劇団に入っていたこともあるんです。やめさせられちゃいましたけれど……。ホラー映画で殺人鬼役で出演するのが夢。そこにたどり着けるまで頑張っていこうかなと思っています。

――アイドルらしからぬ夢ですね。
【市川愛理】私に清純キャラは似合いませんから(笑)。ホラー色を全面に出したいです。いま、いろいろなホラー映画を見て表情とかを研究しています。

 というわけで、とにかくホラーが好きなアイドルだということはわかった次第。美少女が絶叫するというギャップにより、歴史的にアイドルはホラー作品と相性が良いので、何らかの作品に出られる日も近いのではないだろうか。まずは始まったばかりのブログを見て、その特異なキャラを楽しんでもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ