このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

色白むっちり系新人・森川乃愛、ふんわりセクシーをPR

2013年02月26日 20時29分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新人グラビアアイドルの森川乃愛さんが、ファーストDVD「silky white」(発売:PIXY/3990円)の発売記念イベントを17日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 現在17歳の森川さんは、昨年の8月にスカウトされてデビューした高校2年生。丸顔とむっちりした白いボディが特徴だろうか。特にむっちりボディはグラビアに向いていると思う。記念すべきファーストDVDは、昨年に沖縄で撮影された映像だとのこと。

 映像については、「初めて撮影したのですごく緊張しました。いろいろな水着を着ているだけでなく、制服やナースなどのコスプレ的なところも楽しめます。私は花柄が好きなので、ジャケット写真にもなっている白いビキニのシーンを見てほしいです」とコメント。ナースのシーンにはセリフを言うところもあるので、見どころになっている。

 セクシーに仕上がったシーンを聞いてみると、シャワーを浴びているシーンを挙げてくれて、「白い競泳水着を着ているのですが、ちょっと背伸びをして色っぽくできたと思います」と語ってくれた。全体的には露出が特に多いわけでもなく、ふんわりした森川さんの雰囲気を楽しめる印象である。

 憧れの女優・タレントは戸田恵梨香さん。まだ次のDVDリリースの話などはないが、グラビア向きの素材なので、いい発表が期待できるのではないだろうか。ムービーコメントもいただいたのでぜひ観てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ