このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日テレジェニック2012候補生の柴 小聖が水着で弾き語り!!

2012年05月28日 20時36分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日テレジェニック2012」の候補生として、4月からスタートした番組「アイドルの穴 2012 ~日テレジェニックを探せ!」にも出演中の柴 小聖(しば・このな)さんが、DVD「Saint Love~愛の誓い~」(発売:グラッソ/3990円)を発売。26日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 あどけない顔と91cmのバストで人気の柴さんだが、かわいいタレ目もチャームポイント。名前の小聖は本名で「このな」と読む。バレンタインデーに生まれたことから名付けられたそうだ。グラビアDVDはこれで3枚目。ロケは千葉県のほうで行なわれているとのこと。

――映像に関して、全体的にはどんなイメージに仕上がりました?
【柴 小聖】3枚目ですからね、露出が激しくなっているんだろうな……と思いきや、かわいいイメージに仕上げてもらいました。清らかな感じです(笑)。

――お気に入りのシーンは?
【柴 小聖】皆さんからの評判がいいのは泡風呂に入っているところです。かわいく、そしてドキドキするシーンになっています。普段から泡風呂にはよく入っています。

――今日はギターを持ってきていますが。
【柴 小聖】習いに行っているわけではないのですが、イベントでファンのみなさんに披露しようかなって。iPhoneでコードを覚ながら練習しました。今、日テレジェニック2012の候補生なのですが、ライブなどでも曲をやっています。

 日テレジェニック2012の合格者は7月に発表される予定だが、「(番組がスタートしてから)2ヵ月間、ファンの方にすごく勇気づけられました。残り1ヵ月ですが、最後まで走り抜けたいです」とコメント。毎年、発表時にはファンを招いた状態での収録と記者会見が同時に行なわれるが、果たして合格できるか? ムービーコメントも要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ