このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役女子大生・井尻菜々子がかわいいヒップで悩殺!

2012年03月26日 20時58分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プリッとしたヒップがチャームポイント! 現役女子大生グラドルとして活躍中の井尻菜々子さんが、サードDVD「妹ななこ」(発売:GARO IMPACT/5575円)を発売し、25日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントを行なった。

 井尻さんはミスマガジン出身者が登場するドラマ「熱いぞ! 猫ケ谷!!」などで活躍。148cmと小柄だが、かわいいお尻を武器にDVDリリースなどもしてきた。これがサードDVDで、ロケは12月に山梨県のほうで行なったとのこと。

――DVDの仕上がりについて聞かせてください。
【井尻菜々子】今回はコスプレを多く取り入れて、見えそうで見えないギリギリなシーンが見られます。自分でもビックリしました(笑)。

――特に見てもらいたい、注目のシーンは?
【井尻菜々子】一番好きなのはピンクのナース服を着ているところ。かわいさ全開で気に入っています。際どいのはシースルーの黒い衣装のシーン。22歳だしこれくらい頑張ってみてもいいかなって。

――妹設定になっていますが、実際の井尻さんは?
【井尻菜々子】弟がいるのですが、普段はお姉さんぶっているほう。作品だとすごく妹っぽくて、ここまでだと照れくさいですね。

 イベント時の白いビキニは、「熱いぞ! 猫ヶ谷!!」に出演した時に着ていたもの。撮影タイムでも大きく盛り上がった。今後の予定については、「新しいお仕事が入ったらブログで報告します」と語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ