このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高校卒業したて! 新人グラドル・芦屋 海がファーストDVD発売

2012年04月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新人グラビアアイドルの芦屋 海さんが、ファーストDVD「~キミが好き~」(発売:スパイスビジュアル/3990円)を発売。1日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントが行なわれた。

 芦屋さんは、昨年末くらいからグラビア活動を本格的にスタート。幼い顔つきと色白ボディが特徴といった感じだが、チャームポイントは「高い鼻」。今春に高校を卒業したばかりの18歳だ。DVDのロケは12月に伊豆のほうで行なわれているという。

――ファーストDVDができ上がった感想は?
【芦屋 海】実は初めてだったので、できあがりを想像できなかったんです。インパクトのあるDVDジャケットになっていますよね(笑)。でも、みなさんから「すごくいい」と言われています。

――撮影で印象に残ったことなどは?
【芦屋 海】海での撮影がセーラー服だったこと。私は中高ずっとブレザーだったので、セーラー服に憧れがあったんです。着られて嬉しかったです。

――お気に入りのシーンは?
【芦屋 海】浴衣を着て、特技の書道をやっているところです。書道は二段。どんな字を書いているのかは見てのお楽しみです。髪の毛もアップにしているので、うなじも見てもらいたいです。

 将来的には、女優を目指しているという芦屋さん。CMなどに出てみたいそうだ。まだ活動をスタートさせたばかりであるが、「フォトジェニックジャパンコンテスト 2012」にも出場することが決定。仕事の状況はブログで随時告知していくのでチェックをしてほしいと語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ